
アサカコウギです。
本日 12月6日はイベント 【SOLBREAK vol.1】 です。

ううーぜひ、来て欲しいんだよ!!

きっとサウンドもスピリッツもロックなイベントになることでしょう。
このイベント、力はいってます!
何かやらかしたくなる衝動に駆られてます。
今日をすばらしい日にしよう!
会場で会える人!待ってます!

ちなみに、
arrkはライブ会場限定盤でCDリリースします!
コレもよろしくです!

ではー

はじめてのarrk

スポンサーサイト




ライブ行きましたよォ~♪
すっごく楽しかったです!
私はライブって初めてで・・・
最初は緊張していましたが
音楽を身体で感じるって最高ですね!
でも・・・皆さんのようにノリノリでとはいきませんで
ジーぃとコウギ君にみとれてしまいました!!
実物の方がめっちゃかっこいいですね!
口元のほくろがセクシーですよ♪(怖)ごめんなさい><
そうそうお尻プリプリダンスも可愛かったです!
アッ!!!!!!ゲップはネタですか?
すっごく話も楽しくて、写真も笑えたぁ~~~
最後までみれなっかったのが残念です!!!!!!!
次回も・・・・期待してます!
今日は元気をもらいました!
また明日からがんばれそうです。
ありがとう!

ファィティン!!!


【2007/12/07 01:03】 URL | shiori #-[ 編集]
やっと「arrk」生コウギさんをライブで観られて楽しかったです!
やっぱりライブはいいですね。

今はじめてのarrk聞いてますよ('-^*)/
この画像のケース持ってるのはチョコちゃん?クッキーちゃん?
【2007/12/07 01:33】 URL | なるちん #-[ 編集]
> shioriさん
「お尻プリプリダンス」より磨いていきます。
あ、あとゲップはしてないです。
なんかしゃべろうと思ったら先に口が開いて「ぁ」って言ってしまったのです。。。失礼しました☆

> なるちんさん
チョコです。
【2007/12/07 05:05】 URL | アサカコウギ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


