
見たいなぁ。富士山を。

いや、
とある方からもらったメールで、今仕事している場所からは
富士山がよく見えるとのこと。

僕ね、富士山好きなんですよ。
あれぐらい余裕たっぷりの存在感を目指して生きたい。なぁ。
まぁ山みたいな存在感はちょっと違うか。。
京王線のホームで八王子方向を見ると綺麗に見えてたなぁ。

そういえば、
小学校3年の時、神奈川県茅ヶ崎市に住んでいたのですが
家のベランダから富士山が見えるとこでした。
登りに行こうと親父に言ってた記憶もあります。

でもちょっと遠いし、小3には実際きついよまだ。
ってことで、
親父がひとつ提案をくれたんです。
江ノ島まで歩くか。

このあと歩いて江ノ島まで行きました。楽しかった思い出です。

とはいえ大人になって、
久しぶりに茅ヶ崎に行って江ノ島までの距離を見て驚いた。
遠ッ!えーーーー遠ッ!!
いやいや、遠。ッ
どれぐらいだろう、きっと15キロぐらいはありました。
親父もよく歩いたなと関心。

でもねー、海岸をずーっと歩いたなぁー
本当にいい景色でした。

もし!
茅ヶ崎に行くことがあったら、見てみてください。
どれぐらい遠いか。
それと海に向かって右の遠くに富士山、左の沖に江ノ島っていう
絶景を。

見たいなー。


明日はSOLBREAK vol.1、
いいライブできるように、今から最後の準備をしてきます。

では明日!原宿アストロホールで!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


