
今日は午前中渋谷FMに初めて出演させてもらって、歌ってきました。
もちろん今週木曜に迫ったイベントSOLBREAKのプロモーションもしてきました。ありがとう渋谷FM!
そして小雨の中スタジオ前で聴いてくれた方々ありがとう☆

でね、

昨日の話。
やったことは自由時間2時間。あと小一時間寝た。
それ以外はずっーーーーと、もうずーーーーーーーーーと制作作業してました。いい曲に仕上がるといいなぁ。

で、問題は自由時間の2時間強で愛犬のトリミングに行ったんです。
犬の美容院のことね。何ていうかさ、いい感じで、お店の方もオシャレでかっこいいしかわいいし。とにかく人間で言うと雰囲気最高の美容院です。

でもね、
ずーーーーーーーーーーーーっと思ってたんですけど、
トリミングしたあとの姿が、ものすごい違和感があるんですよ。
ナンカヘン、髪型。もう小学生が髪切り過ぎた感じに近い。
犬を飼っている方、どうですか?

まぁそれだけです。
チップ





きゃわいぃーーーーーーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ですねぇhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/12/04 22:59】 URL | しゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


