
昨日18日代々木ラボでライブしてきました。
来てくれたみなさんありがとう!

昨日のステージ、
この感じ久しぶりだーと思ったライブでした。
今までずっと僕のライブを観てきてくれた人にもきっとそう映ったと思います。
ようやく見えました、光のようなものが。

アサカコウギがボーカルである意味。
それがしっかりわかった!

次回ライブは12/6のSOLBREAK vol.1、
昨日で見えたもんね。
進化系arrkはまだまだ行きます。

昨日これなかった人!
最近ライブで会えてないキミにも、
12月6日、原宿アストロホールです。来てください待ってます!

昨日来てくれたあなた。
また12月6日に会いましょう!もっといいやつ出します。

ではー


12月6日(水)
「SOLBREAK vol.1」原宿アストロホール
open/18:30 start/19:00
arrk・小林亮三・KELUN & Guest Artist 小久保淳平
オフィシャルページ




こんばんは。
ライブ成功おめでとう!です♪
12月のライブ行きたいです!
【2007/11/19 22:08】 URL | shiori #-[ 編集]
こんばんは。
6日のライブAさんと行きますね!
楽しみにしています。
ドキドキです。
【2007/11/25 18:47】 URL | shiori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


