
「ポテンシャル」って、potential、潜在的な力とか可能性とかってことですよね。これって自分でもよくわからないものじゃないですか。
潜在してるうちは。

でもときどきぐぐっと何かに引っ張り出されたり、きっかけひとつで表に出てきたとき初めて知るんですよ。
うわぁこんな風になるのかって。

何ていうのかな、あの感覚は。潜在ってぐらいだから出てきたときは意外な印象なんです。でも自分から発したものだし。みたいな。

最近、そういう僕のポテンシャルを引き出してくれる人、引き出すきっかけをくれる人。そんなきっと大切な人に出会ってる気がします。自分だけじゃ見えないこといっぱいあるもんですね。どんどん見つけていこう、ポテンシャル。

そんなちょっとぼんやりしたことを書いた今は。
朝です。



ここでも何度か書いているイベント「SOLBREAK」の特別電話予約があったので、深夜1時からのbayfm「JUST A HERO」生放送~その後の「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」にゲスト出演させて頂きました!
そのゲスト出演の際にクイズが出たんです。
正解すればイベント「SOLBREAK」の告知ができるというクイズ。

[第1問]イベントで共演するKELUNですがそのボーカル児嶋亮介さんの誕生日は?→誕生日までは・・・。ブーでした。スミマセン。

[第2問]イベントで共演する小林亮三さんですが、最近彼の家で壊れていたものは?→これ小林亮三さんのブログで見たばっかり。パソコン!
で、これ正解。→☆

何はともあれ無事告知できてよかったです。
番組をはじめ多くの方にサポートされたイベント、楽しみです。

みなさんよろしくです!




素晴らしい潜在能力を沢山http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">持っている方だと思います。
思いっ切り引き出しちゃってください!!
【2007/11/01 09:40】 URL | しゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


