
23日代々木ラボ、来てくれたみなさんありがとうございました☆
ライブでも言ったけど、エボリューションします。
ここからのライブはグングン↑↑なarrkでいこうと思います。
次回は11月9日渋谷クラブエイジアです。
絶対来てね。 来てよ。


一昨日、日本武道館でライブを見てきました。
僕にもっとも刺激をくれたアーティスト吉井さんを見に。
純粋に大好きなのでまぁこれたまらんかったです。
Love Communicationで発狂しそうになりました。
WINNERでその気になりました!?


さて、影響受けたよ、もうやってやるよ。



来週のbayfm「JUST A HERO」は生放送で
arrkが参加させてもらう
イベント「SOLBREAK」の特別電話予約もあります。もちろん生なのでいつもより余計に、
2通ずつぐらい番組にメールください!

10/30火曜、深夜1時からbayfm「JUST A HERO」よろしくー★
スポンサーサイト




昨日行ってきましたよ♪
LOVE COMMUNICATIONと聖なる海とサンシャインにやられました(≧▽≦)

30日は生なんですね!?
楽しみにしてますo(^-^)o
【2007/10/26 23:11】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


