
リニューアルしたアサカコウギのレギュラー番組「Just a HERO」では、
皆さんからのメールをお待ちしております!

番組でメールを採用させて頂き、更にそれが”●●グランプリ”に選ばれた方には番組特製ブタ枕をプレゼント!
先日第1回~3回までの大賞のみなさんに賞品発送させて頂きました。

ちなみにブタ枕ってどんなの??って思ってらっしゃる方のために、遂にその実物を公開します。

コチラです♪♪
P1000633.jpg



P1000640.jpg


首の後ろにスポっとはまるサイズ、目立たず(?)場所を取らないミニミニサイズ。
会議中や授業中など、寝ちゃいけないとこでのうたた寝にピッタリです。

皆さんも是非ぜひ入手してくださいね!


では、
See You Tomorrow★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


