
近未来ってあっという間に迫ってきて、
気がついたら過去になっている感じ。
まだずっと先の未来は変わらずに、頭にもうかなり長い間います。

でもこの近未来がとっても大切で、
これこそ積み重ねていくもんなんだろうなぁ。

ひとつひとつやるしかないけど、
いいイメージをもって近未来を突っ走ろうと思います。

そんなわけで、
昨日誕生日でした。
メッセージなど多く頂きありがとうございました!
きっとこの1年もいろんなことがあるだろうと予感しています。
いい予感です。
これからの活動もバリバリいきますので!
よろしくお願いします☆

今月も来月もライブ日程発表されました!
久しぶりに自身をドーンと放ってやるライブにしたいと思ってます。
みなさん是非来てね。


PS.bayfm聴いてくれてる人!
今日深夜1時新番組「JUST A HERO」スタートです。
こちらもよろしく!
スポンサーサイト




コウギ様

お誕生日おめでとうございます。
コウギさんの、あきらめずひたむきに挑戦する姿勢と類まれなる才能を応援しています。
いつか、沢山の涙と笑顔を手に入れてください。
ラジオも聞きます!
【2007/10/02 22:29】 URL | はーにゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


