
From Staff

涙の最終回(?)を迎えたウィーケンヒーロー、
来週から新番組として生まれ変わることになりました!!!!!
ウィーケン&アサカコウギを応援してくれてる皆様、
本当にありがとうございます。
メールをくれたり反響してくださった皆さんのおかげです。

という事で、次回放送は

10月2日(火)深夜25:00~

新番組タイトルは・・・・

まだナイショで

しかし、新番組になっても、ウィーケンで目指してきた『HEROになりたい』という気持ちは全く変わっていません。
たった半年間では、やはりHEROになりきるには短すぎる。
まだまだアサカコウギ、HERO目指していきます。

という事で多分、リニューアル後もタイトルもコンセプトもほとんど・・・

おっと。

この続きはまた、番組で。


さて、記念すべき新番組スタート決定を祝しまして、ウィーケン最終回で登場したあの曲、9月のテーマである"もの悲しいといえば、何?”を元に作ったデモ曲を期間限定公開します。

何がもの悲しいって、このウィーケンヒーローが終わる事、Weekendを卒業する事、、という事で

曲名は『That's all』
コチラからご試聴どうぞ

歌詞の一部です。

****************
That's all
****************

優等生どうせ嘘でしょ?
イメージで言われてんだろう
泣いたって悔しがったりして
誰かに認めて貰いたい
くだらないプライドはちょっと置いていけよ

GOOD!

どれだけの夢や願いが溢れ出した この世界で何を求めるの?
僕らはいつも悩みながら進んだ それが全て Hey That'all Boy

****************

それでは、See you Next Tuesday★




毎週楽しく聞いてました。
「むちゃぶり」2週続けて採用されてかなり嬉しかったです(≧▽≦)
火曜に行ってもヒーロー目指して頑張ってくださいね!楽しみにしてます

PS.お誕生日おめでとうございます!!
【2007/10/01 23:32】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


