
From Staff
期間限定★【natsukage(仮タイトル)】デモ

ウィーケンロケから生まれた曲、【natsukage(仮)】or【夏影(仮)】を、期間限定でアップします。

夏を惜しもうと訪れた幕張の海で

風に吹かれてボーゼンとしたHERO、
しかしそこにサスペンスを感じたHERO、
そして、こんなロックな曲を作ったHERO。


歌詞も一部公開します。

↓↓↓↓↓↓
公開終了しました


****************
夏影
****************

重なる波に消されて なくした答えは水の色
探し続けた言葉は  君が隠したんだろうきっと

流されながら ただ揺れながら
過ごした僕らの 夏を映した記憶は

途切れたままの夢のかけらは かすかに響いてまだ眠れず
今にも消えそうな 君の影なのに
語りかけて優しく ただ僕を包んだ




・・・続きはまた、ライブなどで。

それではSee You Next ウィーケン★



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


