
From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.3
2007年9月1日放送


夏を惜しもう!という事で、
今日は特に企画も、台本もなく、とりあえず外に飛び出すことにしました。
ぶっちゃけ、ただ外に出たいだけかもしれません。
でも、そんなのもいいじゃないか。

何故なら、なんといっても目的地は

しかも今年初の、海。

いつも収録をしているbayfmの幕張スタジオから見える、
憧れの幕張の海へ、初めて参上してみることにしました。

海を眺めているカップルや、サーファーの人なんかにインタビューできればいいね~などと想像力を膨らませつつ、ギターを持ってビーチへ向かい

5分後、到着!!!!
したのだが・・・・・・・
03-01.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・。」

HEROの目論見ソッコー砕け散る。


その日は風が強くビュービュー、しかも元々”遊泳禁止”の幕張の海には誰一人いず、荒れる波と吹き飛び散らかりまくる砂、そしてその砂を整備している工事の車のブオーンという機械的な音だけが、ただただ広がる世界。

1曲歌おうと用意していたギターも、
ちょっとでも口を空けたら砂が口に入ってくるこの状況では使用不可能。ケースから出されることもなく・・・
03-02.jpg


初のロケ失敗で、もの悲しげに佇むHERO。
03-03.jpg

(※マンスリーフィーリング、9月のテーマは"もの悲しいといえば何?あなたの”もの悲しい事、しっとりと送ってくださいね。)

全身砂だらけのため、今更スタジオに戻るわけにもいかず、
とりあえずこの状況で収録をどうするのか、悩み佇むHERO。
03-04.jpg


ラストは、番組で聞いて頂いた通りです。

でも、そんな失敗には決して屈さず、週末を盛り上げていこうというこのポジティブな番組ウィーケンヒーロー、
リスナーの皆さんからの【レッツゴー ヒーロー】企画大募集しています。
あなたからのカモン!というメール、待ってます。

あて先は、kogi@bayfm.co.jp 
よろしくね!

それでは、See you Next ウィーケン★




こんにちは。お久しぶりです。危うく深山に 美味しい触れこみで隠らされるところでしたが、無事にマイライフを満喫し始めました。結婚式は 面白いな~なんて。つい リクエストしてしまいました。
【2007/09/02 19:50】 URL | DADA 眼鏡ロンゲ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


