上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、新宿、品川とストリートの撮影がありました。
12月に放送されるテレビ東京系「LIVE BANG!」の出演に向けた収録でした!

時間が早かった新宿に駆けつけてくれた皆さん!!
そしてストリートで出会った多くの方々が大集合してくれた品川!!

本当にありがとう!!!!!!

そして今日初めて出会えたみなさん!本当に暖かい声をありがとう!!!


誰とだって何もないところから始まるわけで、
このバンドももちろんそうでした。結成して1年半。
ライブ、ストリート、そして曲を通してメンバーともスタッフとも
そして多くの出会ったみんなと喜喜怒哀楽楽を日々共にすることが
できています。
まだ経った時間は少ないけど時の流れは本当にすごい。
何か「好きだ」って感情以上の濃いものがここには作られてるんだと思う!

僕らはここで出会えたんだ!!!
とことんいこうぜ!!
愛していこうぜ!!

「今刻まれた時は君のものだ 
   きらめいて 包み込むように 愛していこうよ!!」

って今日はいつもより力が入った「ありがとう」に
暖かいみんなからの歓声が嬉しかったです!!!!!


ありがとう!!!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。