
From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.2
2007年8月15日放送


第2回ウィーケンロケは、「夏休みの宿題」ということで、
千葉県・市川パーキングエリアにてカキ氷を皆さんにふるまいに行ってきました。

かなりの真夏日。こんな日は氷が美味しいに決まっています。
車でカキ氷屋さんセットを持ち込み、旗をぶらさげたりしながら、準備。

02-01.jpg


02-02.jpg



そして開店。

この日のスペシャルメニューは
イチゴ
メロン
レモン
グレープ
ラムネ
練乳
ごまだれ(?←ディレクターセレクト)


というラインナップ。

早速HERO自ら試食。
味は・・・”ごまだれ”。

02-03.jpg

・・・

思いっきり薄めたたれの味、しかし直接ガツンとクる味”で、まずいそうです。

シャリシャリシャリっと
氷の涼しそうな音を聞いてか、沢山のお客さんに立ち寄って頂きました!


02-04.jpg


その中でも2組の”夏の思い出”がO.Aされました。
ウィーケンカキ氷を楽しんでってくれた皆さん、
ありがとうございました。

02-05.jpg


See you Next ウィーケンロケ★

ウィーケンロケの企画、募集しています。
スタジオを飛び出して、いろんな場所でいろんな事をやっていきたい♪
あなたからの”こんな企画やってみては?”というリクエストまたはオススメ企画をメールで募集します。
あて先は、kogi@bayfm.co.jpあなたからのメール、どしどし待ってます。





ウィーケンロケ!!!!!
ラジオで聴いて想像して、こうやって写真見て楽しんで、
2度美味しいって感じで嬉しいっ!!(^□^)v
真剣に氷と向き合うコウギさんが素敵です♪

しかし、ごまだれ・・・・ナイスファイト☆
【2007/08/21 00:49】 URL | しま #n08XGfOg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


