
From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.1
2007年6月30日放送


第1回ウィーケンロケは、「何か新しいことに挑戦しよう」という
コンセプトの元、いろいろ案を出した結果・・

”アイススケートでウィーケンアクセルをやってみよう!"
という企画に決定。
東京都・高田馬場にあるシチズンのアイススケートリンクに行ってきました。
とりあえずノーコンセプトで、ただリンクを滑りながら収録。
平日の昼間でしたが結構沢山の人がスケートを楽しんでいました。
でも、カップルは一組だけ。
スケートリンクはイマイチ”ラブスポ”ではないのかも?
なんて言いつつしばらく滑った後、いよいよメインイベントである

ウィーケンアクセル」を飛んでみた。

”半回転飛んで、着地したら成功”のはずが、勢い余って1回転ジャンプに成功!

何回も成功。

アサカコウギのジャンプ時に出した時の声しかお届けできないのが残念でしたが(笑)記念すべき第1回のロケは見事目標も達成でき、大成功。

01-01.jpg



See you Next ウィーケンロケ★

ウィーケンロケの企画、募集しています。
スタジオを飛び出して、いろんな場所でいろんな事をやっていきたい♪
あなたからの”こんな企画やってみては?”というリクエストまたはオススメ企画をメールで募集します。
あて先は、kogi@bayfm.co.jpあなたからのメール、どしどし待ってます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


