
毎日ストリートでライブしてた時と比べると、
人前で歌うことが最近はちょっと少ない時期。
(と言ってもここ2,3週間ぐらいの話だけど・・)

だからずっと溜め込んでいた宿題をやってます。
すべては心に響く曲を創るから、
今までやれなかったいろんなことやって、考えることしてます。

そんなことすると、
自身の本心に気づきます。
疑問、感動、思考、喜怒哀楽とひねくれ、アンチテーゼ、大切なこと。
なぁそうだろう?と問いかけたくなること。
単純なこと。愛があること。
願ってること。想像。…

自分のことなのに不思議と忘れてることに驚いてしまうけど。。
今気づいたからいいとしよう。。



かなりフワッとした話になってしまったけど、
具体的に書くと多すぎてね。今日はフワッとしとこう。

来週24日は銚子でライブがあります☆
詳細は→http://arrk.tv/ マデ!

スカっと突き抜ける感じにいこう☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


