
昨日はbayfmジャムパンチとのジャム企画の集大成!
ということでららぽーとMusicJam、やってきました。

来てくれたみなさん、初めて聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました☆
ジャムることにこだわったジャムパンチのナイスなイベントでした!
番組とのコラボな1曲「SuperStar」も無事披露できました☆
DJの森久保祥太郎も急遽、ライブにギターで参加してくれて、
最高にジャムりきった感でいっぱいです。
みなさん、本当にありがとう!

どうでした?スーパースター。

来週ジャムパンチ番組内でもOAされるそうです!
また聴いてくださいね。

ソロユニットarrkのホームページがプレオープンしました。
http://arrk.tv/
スポンサーサイト




初めまして★一作日、ららぽーとのbayfm公開収録にお邪魔したものです(母子の子のほうです)!
初めて、聴いたんですけど、よかったです!何より、アサカコウギさんのイケメン具合と好青年ぶりに、感動しました♪それに、母が「あ、彼だ!」とかなぞな言葉を発したにも関わらず、それに対して、ご丁寧にご挨拶をしていただいて感動です!ありがとうございます☆
これからもがんばってください^-^*応援してます★
【2007/05/28 00:47】 URL | あい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


