
ハピハピvol.③も来週に迫ってきましたが、その前に!!

HPにも上がったばかりですが、アサカコウギ&ザ・ホームスチールがテレビ東京「LIVE BANG!」に出演することになりました!!

そこで、皆さんにお願い!!!!!!!!!!!

来週11/22(火)品川駅港南口でのストリートの撮影があります!!

応援に来てください!!

今僕らを応援してくれるたくさんの方々に出会ったストリート、
アサホムの活動で切っても切れないこの場所で、ドーンと思いっきりハッピーシャワーをばら撒こうと思っています!!

当日は20時頃からスタートの予定です。
詳細はHPにてアップします!!

22日は品川に集合!!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


