
進む時間は同じなのに最近はスピード感があります。
きっといい状態にいるのだろうと思うけど。

自分に最も刺激的な音楽を追っかけ始めました。
先はわからないけど、イメージは描けてます。
それと、もっと自分の言葉を知ろうと思った。
ノンフィルターな自分自身の言葉というか考えを。
やっぱり僕にとって素に勝るものなし。・・・かなという気がしてます。

そうやって、今は曲を作ってます。


そういえば、
昨日、とある理由で神奈川県の厚木に行きました。
久しぶりにちょっと長めに電車に乗って。
そしたら驚いたのがちょっと懐かしい雰囲気というか、感覚。
初めて行ったのに、本厚木。
神奈川の感じ?なのかなあれは。
僕ちっちゃい頃茅ヶ崎に住んでたことがあって、
その雰囲気なのかな。って思いました。


今週26日はららぽーと東京ベイで
bayfmジャムパンチのイベント「MusicJam」に出ます。
アコースティック編成ですがライブもありです。
よかったら来てね。13:00~イベントスタート。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


