
今週の話でいきなりですが、
arrkでストリート?ライブをすることになりました☆

人前での演奏はこれが初めてになります。
アコースティックですがぜひぜひ!待ってます。

場所もやったことない下北沢。
ちょっとやってみます!

▼5.12(sat)
東洋百貨店@下北沢北口
http://www.k-toyo.jp/
18:00~20分ぐらい
1Fガレージみたいになってる場所?です。
待ってます!




ショック。。。
その時間だと観に行けないです。。。
なんせ仕事中。。。


かなり残念です(T-T)
また次にストやる時に行きます!!
【2007/05/11 09:54】 URL | あつみ #-[ 編集]
みゆ、明日ゎぉ仕事なんで聴きに行くコトゎ出来ませんが、、、、、
arrkとして初のストリート、応援してます☆

頑張って下さぁ~ぃ♪
ぃつかきっと聴きに行きます!!!!
【2007/05/12 00:27】 URL | ☆みゆ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


