
久しぶりの更新です。

この間にいろいろなイベントがありました。
来てくれた皆さんありがとう☆

さて、
具体的な形がだんだんと見えてきたので報告します。
bayfmを聴いてくれてる、聴けるみなさんは既に知ってるかもしれませんが、アサカコウギソロユニットと「arrk」アークの活動がスタートします。

XX(エクスクロス)というケータイコミックとのコラボ楽曲として「白い希望」という曲が既に配信されてて、
ワンダーコミックというサイトで聴けます。(http://wcomic.jp)

僕自身たくさんのチャレンジが待っているであろうarrkですが、
よりパーソナルな部分から発するメッセージが楽曲にできればと思ってます。

ではではこれからですが。

よろしく!


















管理者にだけ表示を許可する


 12月1日公開の映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」は、温泉が舞台のスリラー映画で、松下奈緒&鈴木亜美のW主演。映画にちなんで制作された、デトックス系入浴剤“漆黒湯”「エクスクロス」バージョンが17日より販売開始される。エクスクロス 本ナビ!by Tamecom【2007/11/12 21:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


