
捨てていこう。基本的に。
固定観念と同じ結論にありついてもいいから、
一回壊して考え直すぐらいしようかなと思います。

先日、ある方に言われました。
「根が陽気」だと。

憧れるというか固定観念としてのミュージシャン、アーティストって
やっぱり陰の部分って欲しいじゃないですか。
ロックといえば遊んでてだらしなくて、でも自己はしっかりと見ていてありのままの自分を時に善しとし時に悪しとし。それでいるくせに本能的にも動いてしまう・・・みたいな。

でもね、「根が陽気」だとちょっと遠い。。

でもこれが僕かなとわかってきました。

どっちかっていうとヨーロッパなロンドンなちょっとクラウディなとこかなぁと思ってたら、本質はアメリカ西海岸の突き抜ける空に胸躍るほうだったからちょっと驚いたのだけれど、
合ってるなって、思いました。

あくまでそれをここ東京から言ってるのだけど。

自身に宛てた固定観念、少なくともこれくらい壊していこうかな。
だって進歩してるはずだもんね。





先週からスタートしたbayfm「WEEKEND HERO」、
メッセージいろいろもらってありがとうございます☆
今日は第2週目の収録でした。
今週も聴いてよろしく!
スポンサーサイト




気に入って手帳に書きとめている言葉を贈ります。


“ ジョン・ヘンチは言います
  「ダリもウォルトも、生まれつき、そして心底、楽観的な人物でした。」 ”


Salvador DaliとWalt Disneyのこと。偉大な2人です!


陽気=楽観的ではないけれど、近いかなと思って。
【2007/04/11 12:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


