
生まれた時から傍らにいつもあって、
唯一僕が今まで続けてこれたもの、
それが音楽です。

僕自身を表現するとか、メッセージとか、そんな堅っ苦しい説明の前に、いつもすぐそこにあった大好きなこと。
もともとはただそれだけです。

音を聴くこと、出すこと、作ることが楽しい。

それが 音楽 の存在です。
これからも長い付き合いだろうなぁ。そうしたいです。

さて、

最近思います。
一番大事なものはいつもそばにあって、
絶対に裏切らない。
だから僕も裏切っちゃいけない。
「大切なものは失って初めて・・・」
みたいな歌があるけど、
やっぱね、それじゃ遅いんだよね。
今そこにある大切なこと、それをしっかり知っておかなきゃなと思うのです。

そんな信頼関係の中に自分をおけることはHappy!です。

それと、
bayfmが聴けるエリアのみなさん、
明日土曜23:00は「WEEKEND HERO」
お話しましょ、一緒に。
スポンサーサイト




明日からbay-fmの番組スタートするんですネ!!
楽しみにしてます♪
コウギさん頑張ってぇ~☆笑
【2007/04/07 02:00】 URL | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 20:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


