
24日、bayfm MUSIC DAYz vol.4やってきました。
来てくれた皆さんありがとう☆
ライブっていいですね!
次回までまたちょっとあきますけど、次回は3マンライブお楽しみに。

やっと、やっと
僕にできること がわかってきました。

あなたのようになりたい ではなくて。

ごく自然に、僕の本心であり目標を持ってできること。

がんばること、努力はしなきゃいけないんだけど、
できることとやりたいことが一致してきた。

気持ち的なことだけど、少しまた進んだ。


家の目の前にデカイ桜の木があります。
もうすぐ・・・なんか木から音がしそうなほど蕾がいっぱいいる!




今から楽しみにしてます。素敵なLive観せて下さいね(^-^)/
【2007/03/28 13:32】 URL | 由美 #pjgsp72g[ 編集]
この前ゎラィブぉ疲れ様でした☆
今回ゎぉ仕事がぁって行くコトができませんでしたが、来月のClub asiaゎ行く気満々なので、今回行けなかった分めちゃんこ楽しみにしてます!!o(≧∀≦)o

頑張って下さぃ♪
【2007/03/29 00:07】 URL | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
そろそろ咲き始めてますね。

桜と前向きな姿勢。
いいですね。
【2007/03/29 09:17】 URL | モトコ* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 14:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


