
ストリートでの活動を始めて丸1年経った。
去年の今頃はじめたんです。

とにかく行ける日は街に繰り出してアサカコウギ&ザ・ホームスチールを放つ!!初めの数日は本当にきつかったなぁ。
今まで街頭で歌うなんて考えられなかったし、それが頭にあった間はなんだか歌うどころではなかったし。でも本当に数日、急速的にアサホム的ストリート図が見えたら一気に加速してスタイルができました。
そして続けることで、たくさんの出会いが迎えてくれた。
今、アサカコウギ&ザ・ホームスチールのライブに足を運んでくれるほとんどの人はストリートで出会ったんだもんね。
聴いてくれる多くの人の声と激励が暖かくて、笑顔が本当に嬉しくて僕は一生懸命歌い続けることができています。ありがとう。

ストリート事情があってフルメンバーではできない。
でも、メンバーそれぞれにこのストリートっていう活動が活きている気がする。この1年間のバンドのメキメキパワーアップに大きな貢献してくれた活動になったことは間違いないです。

まだまだストリートはやります。
やらなきゃいけない。
僕らはその中で多くのメッセージを伝えていきたいし、何より、引き続きハッピーをばら撒いていこうと思います。
いつも来てくれるみんな本当にありがとう。
時間が許す限り聴きにきてくれるみんな本当にありがとう。
僕らは多くの出会いに迎えられて、支えられています。
期待には応える!!常にアサホムはそうありたい!!
これからも応援よろしくお願いします!!!!!

そして、また街に繰り出すぜ!!!

ストリート予定と場所はホームページの
「ストリート予定カレンダー」と「ストリート移動中BBS」に挙がります。街で会おうぜ!!

ひとつだけ、次回ストリートから僕アサカコウギは変わります。
1年間使い続けた初代にお休みを!!
2代目登場です☆

バリバリいくぜ!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


