
考えすぎはよくないだろと思う。だいたいは。
いろいろ思ってしまうと動き止まるし、やってみなきゃわかんないし。
とかね。

もともと「うー」って考えすぎるほうだから、
そんなこと思うんだろうな。

でも最近は篭って作ってる時間が多いとか、
いろんな人と話してるからか、
「うー」ってうなる瞬間が多い。
結果、
いいほうにいいほうに行ってる気がします。

考えすぎかなと思うほど考えて、いいものができていく。

基本に返った。


で、今月のライブは千葉三昧☆
24日はbayfm MUSIC DAYz vol.4。
この日はぜひとも!会いたいです!

チケット詳細は http://kogi.tv/
お早めに!!




春なんてすぐ来ちゃうんだな~良い曲楽しみに待ってます。因みに、怖い夢=ヤバイ 、一見良い夢=良い事 のようだけど そうでもないです。もし 悪意のある悪い夢なら 障害もすぐにでてきます。~時に 全く関係ない人の潜在意識が飛込んで来る事も 有ります。~
【2007/03/08 18:08】 URL | Ruru眼鏡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 22:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


