
作ってます。
いい感じです。
でも1曲すごく格闘中。いろいろと。

もっともっと感覚鍛えなきゃね。

音楽やるんだからそりゃ鋭い感覚がないといかん。
性格的に好きな場所にずっといたいみたいなとこあるから、
ぼーっとしてたらぬくぬくとまったりを楽しんでしまう。

普段しないこととかしてみようかな。
チャレンジチャレンジ。

ということで、
今週から何か始めてみます。

みんなもどうですか。




~武器がペンに変わり 愛する主人公に狂い乱れ 燃えつきたら 私は死骸になる。~いきなり こんな風になった…それも良いかしら
【2007/03/02 08:39】 URL | 雪野 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


