
アサカコウギ&ザ・ホームスチールPRESENTS
「HAPPY HAPPY HAPPY SHOWER②」通称ハピハピ、前回を上回るほどの大きな熱気の中、無事終えることができました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
既にに掲示板、メールでたくさんの感想を頂き、嬉しい限りです!!


当日のみんなの笑顔と会場全体の狂喜乱舞!?で作った瞬間の数々はイベント名通りのハッピーシャワーに満ち溢れた「ライブ」でした。
今回はハロウィンスペシャルということでスタッフ中心に会場はオレンジをアクセントカラーに、エントランスからホールまで素敵に装飾が施されて最高にいい雰囲気でしたね☆
そしていつもお世話になっているクラブエイジアP、もう何度も何度も僕らのステージを一緒に作ってくれているから音響から照明からもう「アサホムはこうでしょ!」っていう環境をライブ中にバシバシくれて僕らだけじゃなく会場全体で音も体も心も全力疾走!ドーン!
(ちなみにPAさんは「Pretty Story」が大好き。ありがとう!!)
そんな環境に囲まれた僕らはライブのオープニングからエンディングまで、ただただみんなと夢中だった。
「一体感」っていうみんなからの感想で多くもらった言葉を僕もバンドとしてライブとして会場全体に強く感じた!

でもまだまだいくんだぜ!アサカコウギ&ザ・ホームスチールは!
もっともっと来い!どんどん期待してくれ!
そしてアサホムのキーワード「ハッピー」はバンドだけで作ってるんじゃない、みんなから溢れ出てくるその心からの歓喜との一体感が爆発するから生まれるんだ。どこまでいけるかやってみようぜ!
まだまだいける!

次回ハピハピ③!その前にもライブがあるかも!
とにかく次回もみんなに会えることを心から待ってます!
そして今回来れなかったみんなも次回は絶対に集合!集合!
もっとすごいことにするぜ!!!

ありがとう!!!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


