
今日は久しぶりにライブ!してきました。
代々木ラボで3マンライブでした。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

気合入ってました。僕ら。
いろいろ挑戦しましたし、今日は。
初めてモノ多かったです。
個人的には悔やまれる失敗もありましたが、
まぁそれはもう忘れました。
次行きましょう。

ともあれ、
もっともっとね何かこう光のようなものを出せそうな気がしてます。
ちょっと表現がファンタジーですけど、そんな予感。

パワーがひたすら上を向いてます。

これからもガンガンいこうかな。
是非応援してください。

よろしくー!
スポンサーサイト




Laboでのライブ最高でしたーーーー!!!

こんなにドキドキしたの久しぶりで
本当に感激感動のライブでした(T□T)

「光のようなものが出せる」っていう感覚わかる!
パワーを放つ直前のエネルギーの高まりを感じます(^-^)v

あぁ、もぉ、、、
次のライブが楽しみで仕方ない!!!

これからもガンガン応援しますね。
また気持ちよい裏切り待ってます!!
【2007/02/25 00:46】 URL | しま #n08XGfOg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


