
今日はアリオ亀有にてアコースティックでのライブ。
来てくれたみなさんありがとう!

午前中からの雨もライブ終わる頃には晴れてましたね。
雨のち晴れ なかなかドラマチックな天気だぜ。

最近は新曲を作っていますが、
聴いてくれるみんながいるということは本当に嬉しいことです。
カッコイイのできてますから。
絶対聴きにきてよね。

今週は金曜日代々木ラボです!

予約まだの方ぁ~!コラァ~
HPより予約メールまってます。

今週は会おうぜ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


