
癖ってどれくらいもってるのかな。
けっこうあるんじゃないかな、僕は。

あまりいい方の言葉では普段使われない気がするけど、この言葉。

でもね、いいじゃない、癖。

まぁ周りを不快にさせてしまうようなことは一応慎みましょうと思いますが、どうしても辞められないパーソナルな癖ってのはいいじゃない。
(あと、あぶなすぎることも一応慎みましょう。)

「してしまう」もあるし
「こう考えてしまう」っていうのも癖です。

この考え方の癖っていうのが性格だったりもするんだけどね。
あとは表に出すか出さないかもあるけど。

善いも悪いもあるけど、愛嬌だよ癖っていうのは。
人間だってきっとそうだ。


と、相棒チワワのチップを見てそんなことを思った。





v-238
チップちゃん、どんな癖なんですか??v-10v-10
【2007/02/12 11:21】 URL | ゆり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


