
帰ってきました。
やっぱり地元ってところはスバラシイ。
小さい頃、多くのものを覚えて吸収した場所というのは
離れるとよけいにそのパワーを増します。
パワーアップできますよ、福岡行くと。
応援してくれる皆さん、本当にありがとう!!
また行きますのでよろしくお願いしますたい。

今回の試練、
初の一人スパークリングジャムブランドとなった
新星堂博多店でのインストアライブは、
開始前寂しすぎて久しぶりに逃亡も考えましたが、
無事に終了!!
予想以上に多くの方に聴いてもらえて嬉しかったです!
でもやっぱり一人でSPARKLING JAMM BRANDってのは無理やり感が否めませんでしたかね?初めてだしまぁいいか。


そして東京、BayFMのMUSIC DAYz vol.4も発表されました。
今回もはりきっていってみます。

でもね、その前に、
スパジャムを愛してくれる皆さん、
2月23日(金)代々木ラボ 3マンライブ!!

これですよ、とにかく今月は。
がっつりやらせてもらう約1時間のライブ!
見て欲しいのよ、しっかりと!

予約待ってます!
http://kogi.tv/

ではここ東京の大空の下でまた走ろうかと思います。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


