
明日から4日間、福岡に行ってきます。
大切な地元です。

今福岡のKBC「アサデス」という番組の天気コーナーBGMが「ありがとう」なんですよ。これ、送ってもらった映像を先に見せてもらいましたがかなりバリバリにかかってますね!スバラシイ!!
応援ありがとうございます☆

その他あれこれしてきます。
福岡の方、見かけたときはよろしくお願いします!

今回は1人ですが、
たくさんの人に聴いて貰いに行ってきます!

けん。
スポンサーサイト




福岡出身の理恵デス!!
今、博多のバスセンターでブラブラしとったらライブのチラシが貼っとって、一目惚れしました!!!!笑)))
さっきCDもゲットしましたぁ(*^ー^)ノ
明日はライブだそぉで…
やったぁ(=^▽^=)
バイトがあるけんすぐ帰らなイカンけど、一目見て帰ります(^-^)
明日、頑張って下さい♪楽しみにしてます(^-^)
【2007/02/06 16:57】 URL | 福岡の理恵 #-[ 編集]
福岡、面白い事 いっぱい見付けてきて教えてね。 いってらっしゃい(^o^)/
【2007/02/06 18:25】 URL | AKIRA #-[ 編集]
その後お元気?
先日はありがとうでした。

近いうち飲み会でも開催しましょ。
【2007/02/08 15:57】 URL | しまむら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


