
記録的な暖冬らしいですね。
でも寒いものは寒い。。
地球温暖化は本気でいかんと思ってますが、
冬は寒い。

そんな中、今日はラゾーナ川崎でインストアイベント行ってきました。
来てくれたみなさん、本当にありがとう☆
寒かったでしょう。
本当に嬉しかったです。

前は冬でもかなり寒くなるまで毎日ストリートやってたけど、
最近はやってません。だから久しぶりにそとでキンキンに寒いなか歌いました。やっぱ乾燥がすごいですね、日本の冬。
去年は1週間ストリートやらなかったら声が驚くほど変わってたなぁと思い出しました。

さて、

今月は2月23日(金)に代々木laboで3マンライブがあります!
このライブはぜひとも皆さんに観に来てもらいたい!!!のです。

出番は20時からでいつもより時間も長いし、
渾身のやついきます。

絶対、来てください。
来てくれないなら・・・
スポンサーサイト




なんでしょう????v-12

まさかコウギさんのゲンコツとか・・・?
v-10v-10


【2007/02/03 01:30】 URL | ゆり #mQop/nM.[ 編集]
ラゾーナライヴおつかれさまでした。

ホント昨日は寒かったf^_^;
でも、足踏みしながら楽しく見れました。

23日…昨日も言いましたが、行けません(´~`;)
日勤なら駆け付けられたが、や き ん・・・(泣)

>来れないなら…
コワッ(´Д`)
わしの場合、ゲンコツじゃ済まなさそう(。。;)
痛くしないでね(爆)
【2007/02/03 09:24】 URL | ミッキー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


