
今日はららぽーと東京ベイでライブでした。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

今年はちょっとライブの数が少なめ?なので、
毎回のライブの感覚がいい意味で新鮮気分です。
次回は2月2日ラゾーナ川崎でインストアライブやります。
ぜひぜひ☆


今日はららぽーとライブの後、都内に戻ってライブを観にいってきました。とあるご縁があって。
「本物はすごいぜ。」でした。

そして音には人柄が出る!と。音柄=人柄 だと。
そんな経験をしました。

何はともあれ、  磨こう。

おーし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


