
負傷が続く・・・

先週の首に続いて、右わき腹を負傷。。
どっちもスジを違えた感じ。。

前から筋系はよくやってしまうんだけど、連発はキツイ。キモイ。


本日は某番組、収録でした!

ちょっといい番組かも!
またここでお知らせしますのでー!

いきなり家のインターホンがなって、起こされて、
モニター見たら変な見たこともないおっさんが!


「車を貸してくれ」と。


もうね、全部おかしい。
早朝やし、
知らん人やし、
絶対貸さんし。
オマエ不審者やし。
d目覚めて30秒やし。


久々に怒りマックスいきそうやったけど、早朝起き抜けすぎなので、
通報してあとは諸々と・・・事態は収拾。


大きな被害も別に何もなかったけど。

皆さんも気をつけよう!!



防衛する努力という問題じゃないけどね。


首はほぼ完治しました!



しかし考えられん出来事やった。
納得いかん。

めちゃめちゃ痛い〓


ふとした瞬間、

何気ない動き

その時

ピキ〓


っときてやられた〓


なんだこれ
寝違いどころじゃない。。

泣きそうだ
もうだめだ


ぼくは~あ もうだめだ~〓


今日は終わり。

さて、bayfmにて3月に無事フィナーレとなりました「arrk Area」ですが、

装い新たに、本日より「プライマルエモーション」というタイトルで
再出発します!!

今ちょっとライブ活動もお休みしていますが、
今年はarrkではなく、改めて、アサカコウギという人間として、
一歩一歩で進んでいこうと思います。

いろいろと回り道を繰り返す自分自身に驚きますが、
きっと僕はそういう運命なのでしょう。
そう信じます。
んー  、ただ成長がえらく遅いのかな。ハハ


何度でも、大切なものを確認して何度でもやるんです。
みんなそうかもしれないけど、
はじめは自分の意思で歩き出した道が、
気がつきゃ自分を脅迫するほどのことに変わってたりもする。
もともとは夢だったことだって、いつの間にか悪になってるときさえある。

でもさ、

ちょっとそれは違う。おかしなことになってただけでさ。。
そんなときはやっぱり初心に戻ったり、
振り返るもんです。

そこにあるんだよ、プライマルエモーション!


-------
bayfm金曜深夜26:00~ 「プライマルエモーション」

今日からスタートよろしくー!



ちなみに毎日毎日昔ロンゲだったヤツと曲を作っております。
というかサウンドプロデュースは昔ロンゲだったヤツです。
新曲も随時ラジオでは流させてもらいますので、ぜひ聴いてね!

ドリフ。


もうスゴイ。スバラシイ!

あとあの時代自体がすごい、素直な熱っぽい時代だったんだなぁと思います。
いいなー

小さかったながらにものすごい記憶にあるもんなー。
ドリフすごい。今更ながら大好きだぜ。

何かとひねくれ曲がってしまった今にない、
というか今忘れられたものを強く感じます。
僕はその忘れられたもの好きだなー。
ダサいけどあれは大事だよなぁ。

Jな感じですよ、ジャパニーズなさ。
アレでしょ、好きなのは。


と、思うんだけどなぁ。

改めてそんなことを思わせてくれたドリフは偉大だ。



そういや、いかりやブーっていうバンドをはるか昔組んだことがある。
まぁそれはいいか。

最近ってコンビニでキャラメルって売ってないの?

ふとキャラメルを買おうと思ったらないよ。

えー!?


生キャラメルブームのせいかな。
生キャラメルはうまい。
もうあせるぐらいすぐなくなるけど。


普通のキャラメルって生キャラメルに対してなんていうのかな。
熟キャラメル。


今日はエイプリルフール。
嘘ついた?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


