
またあけましておめでとうございますから、時間が空いてしまった。。

アサカコウギです。
今日も元気にレコーディングしてます。
そういえば、bayfm「arrk Area」にてオンエアしました曲「遥」(はるか)
感想のメッセージなどもらいましてありがとうございました!
ミクシーとかホームページとか、
すべて読んでます。
本当にありがとう。その声が聞けて僕は嬉しいのです。

ん?ホームページの視聴コーナーに上げろと。
言ってくれましたか?
もう少々お待ちを!


そういえば、
カゼひいてないかい?
インフルエンザに気をつけましょう。
流行っとうよ。


そろそろライブもしようと思います。



でね、


今日はベイエフエム「arrk Area」のなかの企画「バレンタイン大作戦」について

この企画、今年バレンタインに勝負かける女子(じょし)の背中をグッと押してあげられるような
曲をプレゼントします!
という企画。

そこで番組で募集中なのが
「バレンタインに勝負をかける女子」

今年勝負をかける意気込みを、プランを!
どんな人が好きなの?
どれぐらいすきなの?
どうしてすきなの?
ちゃんと渡せるか?
なんて言うの?

教えてください。
あなたを応援する曲を作って、バレンタイン前日深夜2月13日25時30分からのbayfm「arrk Area」にて発表、プレゼントします!
少しでも力になれたら嬉しい。

よかったら
kogi@bayfm.co.jp
「バレンタイン大作戦」係までメールください。

待ってます。

あと「バレンタインエピソード」も募集中です!

20090104205858
2009年。

はじまりましたね。
今年もよろしくお願いします!

正月は例年、
人としてギリギリアウトなだらけた生活なんですが、

今年は超ダラダラと超マジモードの半々。

いや、ロクヨン…ナナサン

まぁ正月だし。

とにかく、
レコーディングしてます。

やってやるんだ2009。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


