
首が痛い。。
何で今年はこんなに…
ってくらい違えてる。

アサカコウギです。

23日、クリスマスイベントですが、
arrkはオープニングもやることになりました!

なので、

アコースティックアークをやろうと思ってます☆

あと、このイベント。
サブステージもあります。

これは…
KJと、ストリート気分でやろう。かなぁ。

もちろん本編ステージもガツーンでいきます☆

23日、久々ライブは
いつも以上に全開です。

見に来てください。

ギリギリだけど、
チケット予約でプレゼントCDももらってよー

ではー

冬にしては暖かいよ。

いや暖かい日が多いよ。
ここ数年はよくそう思う。

寒がりだからすごしやすくていいんだけどね。

いや違うな、、
だから寒い日にはより凍える。

でー、今日は寒いなしかし。

アサカコウギです。

池袋のISP前って知ってる?
そんな呼び名ないかもしれないけど。。

前にストリートをやってたとこ。

いろんなことを思う。

また ゆっくり話しよ。

23日ライブだよ。
みんな絶対来てね☆

アサカコウギです。
どーもー。

12/23のライブのチケット予約受付中です!

予約者CDプレゼントでぜひ「クリスマスロード」を受け取ってください!



さて、


ひょんなきっかけで昨日久しぶりに聞いたニルバーナ。
やっぱり最高にカッコイイ。
もう音楽的にとかじゃないんだよね、衝動。

そういうことなんだよ。
衝動のまま、思うまま、いいたいこと、いわなきゃいけないと思うこと、
それを歌うぞ、オレも。


憧れってところを通り過ぎてすげぇ!って思ったはじめての音だったかもなぁ。


ライブリハもバリバリしてます。
結構arrk初期の曲をやってみたりもして、最近やってなかった曲もいいなぁと思った。
ライブ楽しみです。



あーさて、



みんなみかん好きですか?
小さい頃はめちゃくちゃみかん食べてたのに最近食べないなぁ。

今日この冬初みかんしました。
甘うまかった★



で、今夜1時30分からはbayfm「arrk Area」聴いてねー。


ではー





↓まだの人!



PS.12/23(火)祝日【arrkライブでクリスマス】
・代々木ラボ
・前売り/当日 \2,000 / \2500 +1drink
来れる人は kogi@kogi.tv に代々木行くぜの予約メールをください。
先行予約にはCD特典がつきますと。
★CD(bayfmメロディ着うた配信中「クリスマスロード」)プレゼントォ

アサカコウギです。


言葉の力はすごい。
僕は昨日それに圧倒されました。いや救われました。

いつも当たり前に話してる道具としての言葉じゃなくて。
魂こもった言葉は力強い。

昨日ね、
そんな言葉に出会えました。
大切過ぎてまだしまっておきます。
(まだうまく僕からは伝えられないし・・・)
体全体が震えるぐらい、ビリビリしながら感動した。
嬉しくて、悔しくて、こうしちゃいられなくて。


今日からまた、


がんばっちゃうもんね。



何のことだよって感じだよね。。
まぁいいじゃないか今日は。



話したいことはとてつもなくいっぱいあるのに、
まだまだ僕にはうまく言えない。
悔しいなぁチキチョー。



こんなときは
かっこいい曲作ってやるぜ★


ではー




↓まだの人はこちら!



PS.12/23(火)祝日【arrkライブでクリスマス】
・代々木ラボ
・前売り/当日 \2,000 / \2500 +1drink
来れる人は kogi@kogi.tv に代々木行くぜの予約メールをください。
先行予約にはCD特典がつきますと。
★CD(bayfmメロディ着うた配信中「クリスマスロード」)プレゼントォ

カゼが流行ってる。
絶対にひかない!

アサカコウギです。


そういえば、マスクすごいよね最近。
あの立体的なマスク。

もうだいぶん一般的になったけど、
なんかさ、、見慣れないんだよね。。
(わかってるけど、 見るたびに  お!マスクが!ってつい意識してしまう。)


そんなマスクで今日最強の人を見た。

あれはもう「○○仮面」といってもいい感じ。
やりすぎには気をつけよう。


そういえば、

自動販売機で缶コーヒーを買ったら一気に4個出てきた。
年に1回ぐらいは自動販売機でこんな感じで何かある。

今日はへんな日かも。
気をつけよう。


カゼ引かないようにね。


ではー




PS.12/23(火)祝日【arrkライブでクリスマス】
・代々木ラボ
・前売り/当日 \2,000 / \2500 +1drink
来れる人は kogi@kogi.tv に代々木行くぜの予約メールをください。
先行予約にはCD特典がつきますと。
★CD(bayfmメロディ着うた配信中「クリスマスロード」)プレゼントォ

20081208221304
今日もレコスタです☆

KJと。

KJはキーボード打つの早くない。
早そうな写真を載せておきます。

さて、

12/23日のチケット予約、はじまりました!

http://arrk.tv

からぜひともーよろしくお願いします。

今回はちょっと予定が…

はナシです。
久しぶりのライブ、会いたいので。
本当に。
見てほしいので!

そして、チケット予約してくれた方には、

方には…

今回はおかげさまで好評着うた配信中の

『クリスマスロード』

のCDプレゼントつきです☆

元気にしてるかい?

クリスマスイベントはちょっと気合い入る!

ではー

アサカコウギです。

見れなくなってたarrkオフィシャルホームページ、kogi.tvですが
復旧しました。

見れないぜ!って教えてくれた方々ありがとう★


さて、

今週末には代々木ラボの詳細が出ます。
皆さんぜひチケット予約してください!


予約者には今回も会場限定CDを!
今回はクリスマスプレゼントってことで「クリスマスロード」のlimitedCDにしましょー

ということで、
改めまして、
12/23天皇誕生日の祝日、代々木ラボでarrkクリスマスライブイベントです。
絶対に来てください!


詳細は・・・
もうしばらくお待ちを!


ではー


PS.最近エロいコメントの書き込みがまた増えたよ
やめてネ 無理か。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


