
アサカコウギです。

次回のライブはクリスマスイブイブの12月23日祝日に決まりました★

代々木ラボでクリスマスイベントです!

皆さん予定入れといてね!

クリスマスだし、プレゼントを・・・考えよう。


今クリスマスソングのレコーディングをしてます。
ベイエフエムメロディーにて着うたも配信予定です。
20081030221005.jpg

もう最終段階なんですけど、ぜひともー聴いて欲しい1曲!ヽ(`Д´)ノになりそうです。



そうそう最近、ベイエフエム「arrk Area」で「ノスタルジックは大切に!」ブームが来てまして、
番組ディレクターの落書きはこうなってました。
20081029203551.jpg
これはすごいね。


急に寒くなってきた今日この頃。
皆さんかぜひくなよー!


ではー

arrkアサカコウギです。

寒くなってきてるよ、秋だ。
秋生まれです。
さびしい季節とかね、言うなー。

で、
最近はちょっとこもって作業してます。
レコーディングしてます。

冬にお届けするのでお楽しみに下さい!



それとお詫びがあります。

bayfm「arrk Area」にメールが送れない!というメールを頂きました。
オフィシャルページ、mixiとかで問い合わせ頂いたみなさん、
それ以外にも送ったのに!というみなさん。
数日間メールサーバーにアクシデントがあったようです。

本当に申し訳ありませんでした。
現在はbayfmの「arrk Area」のメールアドレス kogi@bayfm.co.jp は復旧してます。

よかったらもう一度!
メール送ってください★

20081014051418
20081014051416
秋だね。
元気ですか?

最近お酒をよく飲むアサカコウギです〓

昨日はバンドメンバーみんなにちょっと遅くなったけど誕生日を祝ってもらいました〓
最高でした。

4時間強のダーツで今日は右肩に違和感が…〓
最後はKJが勝ちやがった。。

ベースのミナトクンも誕生日近いんだよ。

でさ、
秋は自分の季節らしく、曲がいっぱい出てきます。

クリスマスソングを書いたよ。12月に皆さんに届けたい。これから慌ててレコーディングします。

そして今回のサウンドはある超身近なヤツに任せます。
オレが大好きなナイスセンスマンです。

楽しみだなぁ。

また夜更かした。

1日の日、誕生日でした。


大人度があがりました。
たぶん出す雰囲気がランクアップしたと思います。


そして、
今年はたくさんの人からメッセージを頂きました!


本当にありがとうございます!
応援してくれるみなさんに応える男でがんばります!

これからもよろしくお願いします!


ちょっと時間あいてしまいましたが、
頂いたメッセージにはすべて返信しますのでもう少々時間下さい!



で、

今日は体がちょい疲れとります。
最近かなり熱唱の日々を送ってるから。


でもこれから元気に、bayfm「arrk Area」収録です。
(今日深夜1:30、bayfm聴いてね!)


そして、
5日の日曜(もう今週末!)はライブ!


今回もロックにいきたい!なので、体調万全にしてきます。


★★
10月5日(日)代々木ラボ
出演は21時ごろ予定です!

絶対来てね!

チケット予約は kogi@kogi.tv にラボ行くぜのメールをください!

待ってるよ。





PS.「県立海空高校野球部員 山下たろ~くん」知ってる?
ジャンプ黄金期のマンガです。
その作者・こせきこうじさんが下北沢でおもむろにストリート?していたので
もらって来ました。

左下は少年アサカコウギの度肝を抜いた農耕打法の田中くんです。

山下たろー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


