
arrkアサカコウギです。

ちょっと遅くなりましたがライブの告知を!!!


10月5日(日)!
代々木ラボ!


今回は5バンドイベントで出演は最後の予定です。
前回3マン来てくれたかたも来れなかったかたも、

5日の夜にアサカコウギと会ってください!

待ってます。
絶対来てよ!


PS.
来れる人は info@arrk.tv にラボ行くぜのメールをください。


昨日の渋谷デセオ。
来てくれてたみなさん本当にありがとう★

久々に3マンライブで、僕自身楽しんでやれたライブでした。


やっぱりグルグルまわって歌うのが僕にはよい!
きっとよい!ねー


誰にも真似できないことをやりたいなぁ。


成長してる実感っていうのかな、今arrkはそれの真っ只中。
まだまだ真っ只中なんだよ。
だからちょっと大変だ。
でもさー
止まったら終わりだ。


目の前の妥協するかとかが問題じゃなくて
先にある理想を大切に。


わかってるよ、そんなこと。
いつもそう思います。

それでもさ、僕は時々わからなくなるので、歌ってます。


「何が起きたって、崩れ落ちたって、まっすぐ前を見ようとしてればいい」


今回新曲でやった「スパイラル」でも僕はこう歌ってます。



また言うけど、
見に来てくれた皆さん本当にありがとう!

また来てね。


PS.
プレゼントのCD無事聴けてますか?


あ、

次回のライブは10月5日(日)代々木ラボです!
詳細はわかったらまたHPとここで!



今日のデセオ

18:00よりarrkスタートです!

今日は早めにみなさん集合!

待ってます!

絶対来てね

アサカコウギです!

昨日は幕張アコースティックライブ、
残念ながら雨でできませんでした。。

会場に来てくれたみなさん、
本当にありがとう!

どうも幕張は雨の日にあたる…なんでかいな?

でも!

明日もライブです!

渋谷デセオ、
17時半からのイベントで、
出演時間は 明日決まります!

決まったらブログに書くつもりです。

会場で会えるのを楽しみにしてます!

絶っ対に来てね

20080920013211
20080920013209
リハスタはうまく撮れん。。

雨がひどくなってきた。

台風みなさん気をつけて!

でも今から

超絶のリラックス空間に行ってきます。
秘密です。

ライブがんばろー

今回わりと
ロックだぜ

アサカコウギです。
arrkです。


先週、ついに念願の釣りをしました!!海ね、海。
3匹同時釣り上げを成し遂げて、めずらしくガッツポーズをかましました!
向いてます。僕。たぶん。



で、


最近東京天気が悪いね。
しかも今週末は台風が来る!

日曜日21日は海浜幕張の三井アウトレットパーク幕張でアコースティックライブなのに。
今のところ21日は大丈夫そうな予報ですけど。
なんかアコイベントは雨によくやられてる気がする。。

開催日時:09/21(日) 14:00/16:00
開催場所:サンフラワーウォーク2階ステージ

絶対に、来てね。


そして、23日は3マンライブです。
渋谷デセオ!


今日はリハしてきます。
ではではー


PS.ギリギリでも
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。
①ライブ当日いいことがあります(詳しくはメールで!)
②CD(bayfm「arrk Area」arrkミュージックファクトリー発の曲を収録します。)

arrkアサカコウギです。

朝晩の涼しいのがたまらなくて目が開き辛い気候になりました。
朝、壮大に眠いもんね。


さて、昨日はリハでした。
かなりいい感じです!

りは

ベースのミナトくん、昨日ベースが壊れてました。
いい手応えです。



でね、


23日のライブはこの先行でチケット予約してくれている皆さんにプレゼントを用意しようと
思ってます。思っとうとって。


この前から、このブログで行くぜ申込みを受け付けているのはそういうわけです。
ちなみにCD予定です。

23日、渋谷デセオライブ、スリーマンです。
これる人ぜひぜひライブ参戦メール待ってます!

なので、
PS.
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。

既にメールをもらった人!
もうちょい時間を下さい。返信しますので!

クッキー

9月、、、くがつ、、、


もう響きに夏を感じないですね。。

ちょっと寂しいです。



で、

昨夜はリハでした。
いい調子です!
これまでの曲も結構いい具合に変身したり
ライブでは初めての新曲もねー。

次回ライブは今月23日渋谷デセオ!
アコライブは21日!

よろしくお願いします☆


そうやって、、


リハーサルをしている間に政治が動いていました。


福田さんおつかれさまでした。
いろいろありますが、何はともあれ親子で首相経験者はすごいです。



さて、9月。
皆さんお元気ですか?



まだまだPS.
来れる人は kogi@kogi.tv にデセオ行くぜのメールをください。
先行予約にはちょっと特典がつきますとよ。
リハ

リハの写真はピンボケが多いです。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


