
昨日の代々木ラボ、来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりの人にも多く会えて嬉しかった☆
また会いましょう!


これからも精一杯ライブやっていきますのでよろしくお願いします!



昨日はそんなに外にいたわけじゃないのに日焼けしてた。
顔が熱い。
あと深夜に花火をやりました。手持ちね。
ずっと花火持ってたので写真はないけど。
焦げた火薬の匂いが夏。

何度でも新しいスタートを切るarrkアサカコウギは
昨日のライブでまたまたスタートを切った気がします。

ゴールはまだ知らん。
でも走るー!

そろそろ梅雨明けかなぁ。
今日は雨降りそうな空だけど。

で、

あさって20日の代々木laboライブぜひぜひ待ってますので遊び来てね。

出演は20時頃の予定です。

bayfm「arrkArea」で作った曲なんかもやれたらいいなぁと思ってます。
昨日リハでしたがいい感じです。
久々のバンドライブだしバシッと歌いたいなと!


▼チケット予約はコチラです!
http://arrk.tv/


20日来てくれる人よろしくです!

アサカコウギです。

12日、幕張に来てくれた方ありがとうございました!

2ステージのうち、1回目は灼熱、2回目は突然の大雨&雷で1時間半中断。
大変な状況の中聴いてくれたみなさん。本当にありがとう!!

初めて観てくれた人も結構いっぱい!嬉しかったです。

そして、bayfm「arrk Area」のプチインタビュー?に協力してくれてありがとう!
この日の模様は近日arrk Areaにて流れます。
あなたの一言が流れる可能性大です!聴いてね!


さてー


今週は20日、日曜日に代々木ラボでライブがあります!
久しぶりのライブハウスです。

今日もそのリハです。
がんばろう。

ぜひ観に来て欲しいです!

詳しくは
http://arrk.tv/



ではー

PS.最近よく感動しています。

7月だ。
いきなり真夏の暑さになってしまいましたね。

このまま梅雨も明けてくれたりして。
突然の夏本番もありえますね。

準備準備!


暑゛い゛~


僕の部屋、夏激暑く冬普通。
今年初の何もしてないのにジワと汗かいてしまった。
相棒イヌクンもグダダーっとしとる。



でも夏はいいぜ。



来週7月12日(土)三井アウトレットパーク幕張でライブします!
アコースティックです。

14:00~と16:00~の2ステージ。
前回は雨で無念の中止でしたが、
今回はいけるんじゃないでしょうかー!

ぜひ観に来てくださいね。


ではー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


