
お久しぶりになりました。
arrkアサカコウギです。


最近少しだけ体調崩しまして。。
で、もう調子いいんですけど、

その調子悪い流れで注射を打ったんです。


僕ね、実はコレがものすごく苦手なんですよ。

みんなどう思ってるんですか、注射について。

今回もクラクラきたぜ。



さて、



ライブが決まりました!

7月20日(日)代々木ラボ
詳細未定です。


久しぶりのライブですが、曲も新しいのでやりたいなと思ってます。

その前にアコースティックで7月12日(土)三井アウトレットモール幕張でライブします!

こちらもよろしく!


改めて、ひとつひとつライブを精一杯やっていきます!


ぜひ観にきてね★

20080610194438
帰国しました。

昨日はリハーサル。

そろそろライブやりたいねー

200806071830342
20080607183034
体力いるー。

これから、歌う

かもしれない。

直接的にではないかもしれないけど、

こうして新しいことに触れると見方に変化も生まれます。

いつもの形容じゃ足りない
どう書いていこうか。

新しい曲も生まれてます。

しかし体力いる

20080607125844
三國志の話は

共通の話でいいね。

不思議なアイテムもいっぱいです

20080607102831
昨日のbayfm「arrk Area」
楽しんでもらえたかいな。
僕はあなたからのメールを待っています!

今日はBeijing3日目。
明日帰ります。

今日は夕方まで時間があるので、観光します。

が、雨です。。

ではヨロシク!

遅くてお店が閉まってたので

ファミレス的なとこで

カレー炒飯。

200806070000324
200806070000322
20080607000032
そして時間があいたので、
北京を徘徊。

北京の銀座
北京の赤坂

とされる場所へ。
その国、その土地のルールに従って動くんだけど、
なかなかパワフル!

片道4車線の大通りでも、
そこに信号が無くても、

構わず横断軍団、に紛れて僕も横断。

これからゴハン 何食べようか

今日は深夜1:30から
bayfm 「arrk Area」聴いてー

200806061918232
20080606191823
「白い希望」という曲、
中国語で読むと バイスゥモンシャン です。

今日はラジオに出演させてもらいました。

「夜明け前」と「バイスゥモンシャン」を歌ってきました。中国語+日本語で。
難しい〓
でも刺激的でした。

今日も暑いです。

ではまたー

200806051902272
20080605190227
時間があるときにと思って、

ハリキリで動いたから疲れた。

さすがド広いんだね

歴史に触れてきました。
相棒を借りて、説明もばっちり聞いて 長い永い歴史を体感できた。

相棒ありがとう。

そのあとは地下鉄にも乗って、北京の渋谷に来てます。

北京の渋谷は巨大な原宿みたいです〓

ちょっと疲れたから休みます。

歌リハしよう。

200806051622342
20080605162234
今日はリハするだけだから…

初めて来ました。
とにかく広くて横に長い建物多いんだね。
あとは、

赤い

人多い。今僕のまわりには数万人いるしね。

暑い。

あとチケットのおばちゃんはトマトを食べながらの営業スタイルでした。

20080605135821
20080605135820
しました。

ニーハオ。
歌いに来ました!

無事更新されるかな。

去年の今日、arrkのライブ活動がスタートしました。
渋谷クラブエイジアPでやったエキシビジョンライブ。

あれから1年経ちました。

変わることも積極的にやったし、今思うと変わらないことは歌う内容かなぁ。
気持ち的な変化もあったなぁ。↑も↓もね。

わかったこともいっぱいある。僕が何を歌うか。

これからもずっと曲はできると思うけどテーマは変わらないと思います。

希望の曲を歌う!



実はね、明日から北京へ行くんです。
歌いに!

いってきます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


