
20080424225034
こんばんはー。

今日はbayfmに来てます。「arrk Area」収録です。

まだまだコーナーもこれから始まるのもあってね、ぜひとも参加してほしいなと、思ってます!

新曲もバシバシいきます。

聴いてー

金曜日深夜1時半~

最近柏づいていますが、今週末26日(土)もやります☆
柏ZAX今回で3回目のイベント「柏ネクストヒーロー」

そしてこのライブ終わったら、ちょっと箱ライブは1ヶ月ほどお休み予定です。
何をやるかってもう一度アサカコウギがやりたいことをゆっくり見つめなおそう期間です。
うん、いっぱいやってみたここ1年でしたがここで整理整頓。

あ、アコースティックなイベントはやっていきます。

そんな中ですが、歌うことは全力です。
このライブはドンと歌うぜい。
今日リハしてきましたが、いい感触です!

柏のみなさんはいつもいいんだよね。
やさしいんだなぁ。いつもありがとうございます。
今回も観に来て!待ってます☆

「柏 NEXT HERO」
4月26日(土)柏ZAX

■開場 17:30~    開演 18:00~
■チケット 前売¥2,000 当日\2,500
■出演 / arrk/KICKFLIP/スイミーズ/REAL'/ブランブラッシュ/TRIPPER

チケット取り置きも受け付け中です info@arrk.tv まで

曲作りモードです。
これに関してはまったく問題ない!ノリノリで言いたいことを言いたいように歌おう。

ただね、それ以外がいかん。
何でこう力が入りすぎたり極端に力が抜けてしまったりするのかなぁ。
結果オーライならいいけど。そうでもないことがけっこうある。
急にぼんやりしたことを書いてしまいましたが、
小さな反省をここでして明日から生まれ変わることにします。

んー
けっこう器用で通っているアサカコウギなんだけど、
いまいち自身のコントロールができてない。

でも曲はできています。

もう少しでどんどん発表していきます。
そのときは聴きにきてねん。

ではー

今日はライブします☆
ららぽーと柏の葉で
13:30~
15:30~
の2回やります。

天気悪いので室内のクリスタルコートってとこです。
お近くの方!
待ってます☆

生活のリズムを変えました。
ここ数年ずっとやってたリズムに変化を!ということで。
まだ続いてます。

今日の雨はすごい。

さすがにここまで降るとやだなぁ。
4月4日からbayfm「arrk Area」が始まりました!
もっと楽しく、もっと音楽やりますという番組になります!
だから毎週1曲作るコーナーまでできました。
聴いて!!ね!!

4/13(日)はららぽーと柏の葉でアコースティックライブします!
フリーイベントなのでぜひーみんな来てね!


今日は寝違えました。
痛い。

http://arrk.tv/

20080402005249
4月になったね☆
何はともあれ新しい気持ちでいいのだ。
また始めようじゃないかー

花見はしてないけど。
サクラは大好きです。

ワンコと夜桜散歩した。

さて、報告が遅れましたが…

この春から新番組「arrk area」がbayfmで始まります。引き続きよろしくお願いします☆
時間は金曜日深夜1:30~

聴いてねん

花冷えで風邪引かないように!
ではー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


