
明日3/27は柏ZAXでイベント「柏Next Hero vol.2」です☆

前回は出演者も多く高速回転イベントでしたが、今回は3バンド。
ちょっとゆったり回転です。

ぜひぜひ!
柏ZAXで待ってます!

*************************************************
3月27日(木)柏ZAX
■開場 18:00 / 開演 18:30
■前売¥2,000 当日\2,500
arrk/ブランブラッシュ/かぐら
(O.Aあり/アサカコウギとKJ)


あー、

でね。
それでですね。
明日はギタリストKJとオープニングアクトとしても出演します。
ストリート以来のデュオ状態で、、
初のデュオ状態でステージに上がります。
2人でやれる曲をやります。

久しぶりにやります。
スパジャムの曲をやります。
昨日KJと深夜リハしました。



ではー
会場で待ってます!

20080322225359
明日3/23はアコースティックでミニライブやります☆

ららぽーと柏の葉で
13:30~
15:30~
の2ステージ。

近くの人、遠くの人、柏で待ってます!天気良さそうだし、春に歌います♪

20080319091732
オハヨウゴザイマス〓

今日は朝早起きで、
地元福岡のKBC「アサデス」に出演させてもらいました。

お天気のBGMに「LoveDays」が流れてるんですよ!
いい感じでしたラブデイズ。
しかし生放送あっという間に終わった。慣れないなぁ

見てくれた方ありがとね☆

福岡は雨です。
ゆっくり東京帰ります。

20080318134856
今から福岡行きます。
空弁食べつつ。

ファーストコンタクトしてきます。

今日は寝不足。

20080314214242
今日は番組にゲスト出演させてもらいました。

arrkスタートの時にイベントに参加させてもらって番組とSUPER STARという曲を作りました。

今回も恋愛相談企画に参加させてもらいました。
イッパイイッパイデシタ

森久保祥太郎さん、ベリーファインなオーラバリバリの方。いいなー

またよろしくお願いします☆

聴いてくれた皆さんありがとう!

ソルブレイク、vol.3来てくれた皆さんありがとう☆


「First Contact」レコ発となったライブ。
何はともあれ、楽しく歌えました。

このFirst Contactというミニアルバムに全力でチャレンジしました。
完成してその結果、今新しい気持ちに辿り着きました。

「arrk」をはじめてもうちょっとで1年経とうとしています。
何か迷路を歩いた時間だったように思うけど、
ひとつ、自分の中で見えたよ。向かう方向が。

春よこい。



まだまだ途中。
やるぜー

20080313163045
今日はイベント「SOLBREAK」

3回目のソルブレイクは渋谷O-WESTです!

ブレイクライブで(イイ意味で)お迎えします☆

今日会えるかな?
昨日発売したアルバム持って、待ってます☆

さーて、明日のJUST A HEROは。

アサカコウギです。
福岡から飛行機でひとっ飛びで帰ってきました。

なんつったって、今週はレコ発ウィーーク☆
皆さんよろしくお願いします!

ででー、
まずは明日のbayfm「JUST A HERO」で生放送ライブします!

ぜひぜひ聴いてね。っていうか、
ラジオのスタジオでライブってどうなるのかな。MCとかも、ねー。
初の試みなので楽しみです。

でもドキドキするなぁ。
あ、もちろんメールも待ってます!
生だしね。できるだけメールとかも読んで盛り上がっていきたい
First Contact発売スペシャルのJUST A HERO よろしくー

20080308160256
撮影も終了ー
コメントくれた皆さん、マジでありがとうございました!

ゆっくり進んだので丸1日かかりました。

もう家帰って寝る寝るねる 寝た オヤスミ〓〓

20080308142436
ラストーー

出発

20080308134745
いやー
さすがにカレーにしました。

お土産にげげげの明太子おやじを買いました。
これもなんか企画でプレゼントします

20080308132538
した!
やりました。
やっと来たね。

ラストー天神ー目指すぜ。

20080308115318

この橋の向こう、あれ九州ぜ

20080308111341
リーーチ

20080308094449
次の目的地は関門海峡

20080308084716
天気いいぜー

20080308083916
眩しい

広島越えたらもうちょい

20080308065511
あーしかし

6時間ごとに麺を食ってます。
蕎麦→きしめん→ラーメン

20080308065445
すげーパワーが強烈。

さてなんか食おう。

20080308063832
朝日のうちに行きたいとこがある!

20080308062251
深夜の声援ありがとうー

今、岡山通過中。
夜が明けるよ

20080308033659
見て
よしもと自販機劇場
これからやります。

20080308032340
京都、大阪通過して今、兵庫です。

やっと半分来たもんね

20080308013229
さて出発します。

琵琶湖は滋賀の六分の一くらいらしいです。デカイ

20080308012247
まだ雪が積もっています。
息が白いです。

20080307235059
次は大阪目指します。

20080307233112
名古屋通過中です。

PVを撮ってます

20080307220654
多分ね、今20%ってとこでしょうか。

お土産にうなぎ目玉おやじストラップを買いました。何かの企画でプレゼントします。
コメント励みになります。ありがとうーございます!

20080307214646
うなぎバウム・・・

20080307210306
静岡。

静岡はかっこいいイメージがあるんだよね。

オレもいつかは静岡みたいに…


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


