
毎日、遅寝です。
もうずっと癖なんだね。
いい癖って少ないなぁ。


今日は閏日、うるう日ですね。
なんで2月に入れるんだっけ。
んー確か古代ローマの年末が2月だったからとかだったっけ。
あとで調べてみよう。
でもたまには1月32日とかもねぇ。いいのにねぇ。


昨日はスタジオリハでした。
なんか伸びてました、今日は。

3月は、13日!SOLBREAK vol.3です!
ミニアルバム「First Contact」の発売もあって、いいライブにできるようにがんばるっす。
この日はどうか、みんなに会いたいです。
渋谷O-west。ぜひぜひ来てね!友達も無理やり誘って来てね!


それからー

3月11日深夜放送のbayfm「JUST A HERO」は生放送。
で、番組の途中ではありますが、ライブをすることになりました!
ライブではおなじみのサポート3名(KJ(g)、minato(b)、たくみや(dr))とやります。

聴けるみなさん!
よろしくお願いします!

ではー。

From Staff

柏ネクストヒーロー連動企画!

3月27日(木)柏ZAXにて共演する元気いっぱいのアーティストが、またまた番組に遊びに来てくれました!

一組目は二人組みの和製ポップスユニット【かぐら】
なんというか、とにかく素晴らしいキャラです。茨城弁です。
一度会うとなんか絶対心に残るお二人。
楽曲もとにかく素敵、要チェックです♪
2.jpg



そして二組目・・・【ブランブラッシュ】
若い!
若くてみんなイケメン揃い。勢いあります。お肌に良さそうです。
バンドはポップ、とにかくポップごり押しとの事ですのでとにかくライブが楽しそう。
本番でも要チェックです♪
1.jpg


お二組、3月27日(木)柏ZAX、よろしくお願いします!楽しみです。

あのね、
僕が住んでるあたりって飛行機がほとんど飛びません。

でも今日ブォーンっていう飛行機の音聞いたら、思い出したよ子供の頃。
僕の出身地福岡市はめっちゃめちゃ飛んでるんですよ。
飛行機の音を無意識に聞いてたなぁーと思って。

思い出すのはガキンチョのときに遊んだことばかりなんだけどね。
いっつも飛行機とんでたなー。

そういや、おまじない?があった。
飛行機を見たら パンパン って2回手をたたいて、
両手をピースにしてさらにクロスさせて、
その手の中に空中の飛行機を収める。
これを100機やる。
そしたら願いが叶う。
こんな感じね。
こんなの


みんなも願いをかなえよう!

美術の成績は悪かった。
というか感性をうまく表現しきれなかった。
っていうより、常にある意味斬新な表現だった。
「遠い」と「近い」の関係ね、つまり遠近法とかめっちゃおかしなことになってた。


んーそうだなー、まぁーー、 ヘ タ だった。


でね、

今回お題がでたんですよ、「絵」を書きなさいという。
しかも愛犬チワワ3匹を書けという。イヌとか書いたことネーシ。

いやしかしね、書いたさ。

これがね、偶然にも自分でも驚くほど、うまくできて。
スタッフは驚いていました。でもそれ以上に僕が驚きました。

いやー、書ききった。
心技体みたいなね。
書く喜びとかも感じたね。ハハ

といっても・・・別にヘタいんですけどね、ほんと別に。
自分のなかの絵に対するハードルが低すぎて・・・
うぅーうまくなりたい。


この絵を描いた企画はmixiで公開されてます。
先週かな、arrkアサカコウギコミュニティができて、ラジオでもお世話になっている放送作家ハセオくんが作ってくれました。

よかったら参加してね。
作家らしい?企画満載の感じになってます。


そうか、でもミクシーは会員制か。
じゃ、mixiやってない人はきっとハセオくんが紹介メールを書いてくれるので、
ご一報ください。 → dog@kogi.tv

カゼに気をつけ増そう。
あら、打ち間違った。気をつけましょう!

僕は、
油断してゆるーいカゼをひいたこともあって、
ここ2日ぐらい疲れてるなぁ。

とはいえ、映画を見てきた。
何はともあれ映画はいい!

「陰日向に咲く」見ました。
原作読む前に観たのだけれど、早く原作読みたくなったっす。

なぜか、子供の頃に親子3人で映画観に行ったことを思い出した。
映画の内容じゃなくて3人で行ったということを。中洲の映画館。
親子で映画ってないでしょ。東映まんが祭りとか以外は。
でもねー、なんだろう、ただ映画を観ただけなんだけど、いい思い出なんだろうな。
ちなみにそのとき観た映画は「腕相撲」の映画でした。
しかもハリウッド。すごいことだね。
何か知らんけどなんとなくタイトルは伏せときます。



で、今、曲作り中です。
だいたい3曲ぐらい同時に作っていくことが多いのですが、
その中の1曲、悲しい曲なんだけど力がわくような、
そんな曲になりそうなね、曲。なんかこの曲はじっくりと作ってみよう。

そうだ、着うた「LoveDays」配信中です!
bayfmメロディーにて!よろしく!

ではー


今日はめちゃ寒いですね。
こんなときこそカゼには油断大敵!
僕は少しだけ油断しました。。

で、今日はラジオ収録です。ゴートゥーbayしてきます。
最近bayfm「JUST A HERO」はコーナーが増えていい感じです。
ただ、僕はわりといっぱいいっぱいです。
でも!
がんばっとうので、皆さんぜひ聴いてね。

そしてー!

「Love Days」着うたが配信されました☆
bayfmメロディのサイトから無料でダウンロードできます。
聴いて聴いてー
chip


9日、柏ライブ来てくれたみんなありがとう☆
今回柏ZAXとbayfm「JUST A HERO」とのコラボイベントvol.1でしたが、
みぞれまじりの悪天候でしたが、イベントよかった!
対バンのみんなもありがとうっ!
来月vol.2あります。
よろしくおねがいします。


さてー、

今週はアルバム収録曲[Love Days]の着うた配信が始まります。
bayfmメロディにて2月12日より無料配信!Take Free!
聴いてください!


今日は3連休最終日。何しようか。映画いこ。
そういえば、ゴールデンウィークの秋バージョンができるらしいじゃないですか!?
ちょっと前のニュースですけど。。。
秋なのにワクワク感が持てていいねー。

さすが2月は寒さのレベルが違う。

いきなりドカ雪だったし、みなさん無事ですか?
でももうすぐそこまで春は来てるらしい。待ってるぜ!春

でで、

今週9日は柏ZAXにてライブ☆柏NEXT HERO
またまたbayfm「JUST A HERO」正月スペシャルのゲストに来てくれたみんなと共演します!
ぜひ来てね柏!待ってます☆

今週は人生で全くも全く、1ミリも想像してなかったことに取り組んでます。

同じ一日なんてひとつだってないもんだね。

3月発売ミニアルバム「Firrt Contact」完成したサンプル聴きました!
いいよーいい感じよー

ではー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


