
26日、SOLBREAK vol.2来てくれた皆さんありがとうございました!
2回目にしてイベントSOLBREAKいい感じっす。

来月のvol.3、もさらにグレードアップしそうです。
arrkもグレードアップします。グレードアップするさ。

会場で配布したメドレーCDもいっぱいなくなってよかった☆

さて、
今度は来月のミニアルバム発売に向けていろいろやるぞー

今日はイベントSOLBREAKのvol.2です☆
場所は渋谷クラブエイジア!

会場は渋谷クラブエイジア
皆さんよろしくーお願いします!!



3月12日発売のarrkミニアルバム「First Contact」
(あれ、このタイトルってまだオフィシャルでも発表してなかったかも)

で、
収録曲に「Love Days」という曲があります。
この曲はプロデューサーにZZのボーカル SOTAROくんを迎えてレコーディングしました。

ひょんなきっかけからのお話で、やらせてもらうことになって・・・
純粋に楽しかったし、単純にセルフプロデュースが多いので刺激的でした。
曲は…そうだなぁ僕としては新感覚でありちょっと久しぶりのタイプのグルーブです。
ぜひたくさんの人に聴いて欲しい!仕上がりです☆

プロデューサーSOTAROくんはユルキャラです。
スパルタが苦手な僕と楽曲をゆるりと導いて、パキっと完成させてくれました。

んー

この「LoveDays」前にbayfm「JUST A HERO」のコーナーで出来た曲で、
アコギのみでは1回だけ歌ったんじゃないかと記憶してます。

そんなわけで、早く聴いて欲しいので
2月に着うたでミニアルバムから先行配信されます。
詳しくはオフィシャルサイトに近日あがる予定ですのでよろしくお願いします!

26日のソルブレイクで配布のメドレーCDにももちろん入ってます。


20080123105251
ざわざわと降ったね、雪!雪綿けっこう派手に舞ってます。

土曜のSOLBREAKでサンプルCDを配布します!
3月発売のミニアルバムのメドレーが入ってます。

ぜひとももらって聴いてあげてください☆

テイクフリーです

凍てつきそうだけど
年に1、2回の雪だし張り切っていこう!オー

今日は大寒だってさ。
そりゃ寒いはずだ。雪は今のとこ降ってないけど。

みんな風邪引かないよーに!
僕はひきません!

今週は歌うウィーク。
終末はSOLBREAK!

是非見に来て!

20080117142245
昨日のクラブエイジアライブ、来てくれたみなさんありがとうございました!

最後の曲で初のアクシデント!?(機材アクシデントね)もありましたが2008のライブ、ちょっと遅い幕開けをしました。

来週土曜はイベントSOLBREAKだし、また楽しみです。
思うこと感じたままをリミッターぶっ飛ばしてドカンとぶつけたいっと思ってます(>ε<)
是非に!渋谷へ!待ってます。

今日はミニアルバムの作業です。
実は今回1曲プロデューサーを招いた曲があって、今からその曲の最後の仕上げです。楽しみだ。
詳しくはまた書きます!

ではー

はい!
今日1月16日はライブat渋谷クラブエイジアです!
当日直前告知ですが、2008年一発目のライブです。
今日会える人よろしく!
あ、行けるかもと思った人!待ってます!
では会場で!
がんばるよ。

 「club diner」
前売り 2000円/1D別 当日 2500円/1D別
出演は20:30~ です

HDDレコーダーからメッセージ。
容量いっぱいだから整理しろ!って。
もう見ないやつは消してね☆って。

何気に大のテレビっ子である僕にとってはこのHDDそうとう大活躍してくれています。

で、整理したあとに消さなかったドラマ、「白夜行」を観た。
止まらず見続けて一回リハに行って、何だかんだでまた見だして
今最終回が観終わりました。
正論は抜きにしてかなり究極の愛のお話。
暗い話だけどね、それでもいいんです。

さて、生活が大きく狂った。。
んー。


そういえば、今年の初詣で引いたおみくじ。
そうとういいことばっかり書いてあった「大吉」!

豊川稲荷にて。

オーシ
nn

たまには普段しないことをと思って、占いに行ってきた。
どきどきするね、あれ。

結構淡々とした進行でつかみ所のないペースで僕を見透かしてきたミセステーラー(仮)。
途中幾つもの突っ込みどころも魅せつけてくれながら、アサカコウギの結論はいいみたい☆

ただ念を押すように、「これはやらないほうがいい」ってことも教えてくれた。
それだけはやめとこう。

またいつかやってもらおう。


で、
カゼは治りまして、レコーディング大詰めで最後のボーカル入れです!

ライブは16日1発目!
26日2発目!
どちらもぜひ!観に来て!
2008だから自分的にも新しい曲をいっぱいやるつもりです。
ひたすら前向きな曲が多いなぁ最近。
よろしくー

正直言って、まだまだ年始気分ですが、
早速、3月リリースの曲の仕上げをせねばデス。がんばりやす。

ボーカル入れがあと1曲。
もうちょっと喉が全快になってから歌うことに変更。

ライブも16日に新年1発目、

そして今月は26日にイベントSOLBREAK vol.2もある!
みなさん26日、この日はぜひ渋谷クラブエイジアに!!来て!ください!
予定はarrkに下さい。

2008ですから、なんつったって。

オーシコノヤロー

前にまったくカゼをひく気がしないってブログに書いたんだけど、
正月を迎えてカゼをひきそうな気がしたのよ。

そしたらすぐひいた。なかなか手強いやつだったよ、
ここ3日間ハダゴエでした。

今は結構治ってきたので初歌いをそろそろせねばと思っています。

みんなは元気ですか。



初詣にまだ行ってないから行こうと思ってます。
そういや、福岡にいた頃は太宰府天満宮ってところに初詣行ってたんだけど、
ここの名物「梅ヶ枝餅」うめがえもちっていうのがあって、
これがどうしても食べたくてねーしかし。
なので、
年末、福岡に帰省した友達からカッチカチになった梅ヶ枝餅わざわざ持って帰ってきてらいました。美味かった!

福岡に行ったら是非どーですかー☆

ちなみに太宰府天満宮は菅原道真を祀った学問の神様です。
絵馬とかも書いたな。

初詣どこに行こうかな。

明けましておめでとうございます!

素晴らしい年にしたい2008年です。
今年もよろしくお願いします☆

お正月穏やかに過ごしてます。

みんなのご多幸を願って乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

20080101022234.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


