
小林亮三氏&アサカコウギでおおくりしました、下北FM。
収録に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
かなり冷え込みましたが、無事今頃は暖かくされてますか?

12月6日(木)はSOLBREAK!
原宿アストロホールにて。

DVC00359.jpg



告知です。

今週11月29日(木)に
SOLBREAKの宣伝しに、共演の小林亮三氏と一緒に下北FMに出演します。
公開生&インターネット放送もあります。

◎下北FM(88.8MHz) 19時~19時30分の生放送

◎下北FMホームページでもリアルタイムで映像が流れます。
http://www.shimokitafm.com/

◎出演 アサカコウギ(arrk)、小林亮三   
生演奏を各2曲ずつやります。久々のストリートです!

良かったら是非ぜひ、遊びに来て下さい。
南口のファーストキッチンの前

map02.gif

(画像、下北FMのサイトより拝借しました)

お待ちしております。

From Staff リリース情報!

HP等でもお知らせしております通り、12月6日(木)solbreak vol.1より、会場限定版CDを発売します。
タイトルは「はじめてのarrk vol.1」
arrkをもうよく知っている人という人も、まだまだナゾが多い・・と思っている人も、まずはこの一枚を”arrk体験版”としてお試し頂ければと思っております。

こちらより収録曲をご試聴いただけます。

1、Lovable Life

2、夏影

当日会場の物販コーナーにて発売します。2曲入り、500円です。
より多くの皆様からのトライアルをお待ちしております!
hajimeteno1.jpg

昨日18日代々木ラボでライブしてきました。
来てくれたみなさんありがとう!

昨日のステージ、
この感じ久しぶりだーと思ったライブでした。
今までずっと僕のライブを観てきてくれた人にもきっとそう映ったと思います。
ようやく見えました、光のようなものが。

アサカコウギがボーカルである意味。
それがしっかりわかった!

次回ライブは12/6のSOLBREAK vol.1、
昨日で見えたもんね。
進化系arrkはまだまだ行きます。

昨日これなかった人!
最近ライブで会えてないキミにも、
12月6日、原宿アストロホールです。来てください待ってます!

昨日来てくれたあなた。
また12月6日に会いましょう!もっといいやつ出します。

ではー


12月6日(水)
「SOLBREAK vol.1」原宿アストロホール
open/18:30 start/19:00
arrk・小林亮三・KELUN & Guest Artist 小久保淳平
オフィシャルページ

今日18日、代々木ラボにてライブします!
精一杯、歌おうと思います。
受け止めて!

気分としてね、まだまだ毎回が本当に新鮮です。
グングンいこうグングン。
待ってます!

11/18 SUN.
代々木labo
「Fantastic Four」
with : ミッドランド/オザワサトシと空色ドルフィン/CHANGES OA:有田健太郎
■前 2,000円 当 2,500円(税込み・1D別)


クラブエイジア来てくれたみなさん!ありがとう!
初めて聴いてくれた方々にも声をかけてもらって嬉しかったです☆
1つ1つライブで成長していけてます。まだまだー
次回arrkライブは18日(日)代々木ラボです。
最近会ってない皆さん!会いたいよ。。僕は。
ぜひ18日!


12月6日に参加させてもらうイベント「SOLBREAK」でライブ会場限定のCDを発売します。詳細ももう少しで発表できると思いますのでぜひともーよろしくお願いします☆

ではー

今日、久しぶりに福岡に行きました。
やっぱりたまには行かなきゃだわ、
とんぼがえりでしたけど、気分的にすごくリフレッシュ。
すばらしく生きてやる!と改めて思って帰ってきました。

で、
今週は9日(金)に渋谷クラブエイジアでライブです。
出演時間は20時15分予定です。
ぜひぜひarrk観に来てください!待ってます☆

PS.
9日のライブは3マンライブと聞いていましたが、
通常のイベントに変わったとのことです。5バンドの。
僕からそう言われた方々スミマセン-。
それでも当日待ってます!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


