
「ポテンシャル」って、potential、潜在的な力とか可能性とかってことですよね。これって自分でもよくわからないものじゃないですか。
潜在してるうちは。

でもときどきぐぐっと何かに引っ張り出されたり、きっかけひとつで表に出てきたとき初めて知るんですよ。
うわぁこんな風になるのかって。

何ていうのかな、あの感覚は。潜在ってぐらいだから出てきたときは意外な印象なんです。でも自分から発したものだし。みたいな。

最近、そういう僕のポテンシャルを引き出してくれる人、引き出すきっかけをくれる人。そんなきっと大切な人に出会ってる気がします。自分だけじゃ見えないこといっぱいあるもんですね。どんどん見つけていこう、ポテンシャル。

そんなちょっとぼんやりしたことを書いた今は。
朝です。



ここでも何度か書いているイベント「SOLBREAK」の特別電話予約があったので、深夜1時からのbayfm「JUST A HERO」生放送~その後の「MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~」にゲスト出演させて頂きました!
そのゲスト出演の際にクイズが出たんです。
正解すればイベント「SOLBREAK」の告知ができるというクイズ。

[第1問]イベントで共演するKELUNですがそのボーカル児嶋亮介さんの誕生日は?→誕生日までは・・・。ブーでした。スミマセン。

[第2問]イベントで共演する小林亮三さんですが、最近彼の家で壊れていたものは?→これ小林亮三さんのブログで見たばっかり。パソコン!
で、これ正解。→☆

何はともあれ無事告知できてよかったです。
番組をはじめ多くの方にサポートされたイベント、楽しみです。

みなさんよろしくです!

今日深夜1時からはbayfm【JUST A HERO】です。
で、
前にもちょっとブログで書きましたが今日は生放送です。
リアルタイムでメールもらって会話ができることって、
嬉しいじゃないですか。
だから、いつもより聴いてくれないと心細いじゃないですか、
ぜひ!聴いてください☆メールも待ってます!
kogi@bayfm.co.jp にー!

で、なんで生放送かというと
僕のソロユニットarrkも出演するイベント「SOLBREAK」の特別電話予約があるからなんです。
12月6日原宿アストロホールです!イベント詳細は番組でも話すと思いますが、詳しくはオフィシャルHP http://solbreak.jp/
こちらもぜひ!

では。

23日代々木ラボ、来てくれたみなさんありがとうございました☆
ライブでも言ったけど、エボリューションします。
ここからのライブはグングン↑↑なarrkでいこうと思います。
次回は11月9日渋谷クラブエイジアです。
絶対来てね。 来てよ。


一昨日、日本武道館でライブを見てきました。
僕にもっとも刺激をくれたアーティスト吉井さんを見に。
純粋に大好きなのでまぁこれたまらんかったです。
Love Communicationで発狂しそうになりました。
WINNERでその気になりました!?


さて、影響受けたよ、もうやってやるよ。



来週のbayfm「JUST A HERO」は生放送で
arrkが参加させてもらう
イベント「SOLBREAK」の特別電話予約もあります。もちろん生なのでいつもより余計に、
2通ずつぐらい番組にメールください!

10/30火曜、深夜1時からbayfm「JUST A HERO」よろしくー★

アサカコウギです!

明日は代々木ラボにてライブです。
詳細が遅くなりましたが出演は5バンド中の4番目で
20時半ぐらいの予定です☆
http://arrk.tv/
OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 2000円/2500円

待ってます!

アサカコウギです。
来週はライブがあります!

さて☆
みんなきっとそうだろうと思うんだけど、
こうなりたいっていうそのイメージはずっとあるものです。
未来ある限りずっと。

僕はあります。でね、
ずっとこうかなぁこうかなぁってやるんですよ。
僕のこの辺りに、んー胸の辺りにあるものってずっと
そのまんまです。変わりようがないものでもあるのだけれどね。
変わるのはいちばん表のとこぐらいかなぁ。
ライブだったり曲だったり、いつも毎回全部違うしそこはいろいろ。
で、テンション上がったり悩んだりしていくんだけど、
結局、ひとつなんです行き着くところ。
最近またそれを感じました。

やっぱり素に勝るものなし、なんだろう。
僕は恥ずかしがりの方なので、なっかなかここがねってところなんです。でも恥ずかしがりのくせに歌うので、ここはやってやろうと思ってます!こんなイメージです。

これから発表されるイベントライブも含めてここからの
ライブで急進化したいなと!思っとう。

今度の火曜日23日はライブです。
代々木ラボです。
是非ぜひ待ってます!!

リニューアルしたアサカコウギのレギュラー番組「Just a HERO」では、
皆さんからのメールをお待ちしております!

番組でメールを採用させて頂き、更にそれが”●●グランプリ”に選ばれた方には番組特製ブタ枕をプレゼント!
先日第1回~3回までの大賞のみなさんに賞品発送させて頂きました。

ちなみにブタ枕ってどんなの??って思ってらっしゃる方のために、遂にその実物を公開します。

コチラです♪♪
P1000633.jpg



P1000640.jpg


首の後ろにスポっとはまるサイズ、目立たず(?)場所を取らないミニミニサイズ。
会議中や授業中など、寝ちゃいけないとこでのうたた寝にピッタリです。

皆さんも是非ぜひ入手してくださいね!


では、
See You Tomorrow★

From Staff

前身の番組”Weekend HERO”からリニューアルし、
本日いよいよ始まりました新番組【Just a HERO】!


番組では引き続き、皆様からのメールをお待ちしております。

募集テーマはコチラ↓↓↓

●マンスリーフィーリング
『〇〇といって、思いつくものは何?』
あなたのフィーリング、感性を教えて下さい。
例えば、"新しいものといえば?→新学期の上履き”など。
10月のテーマは「大好物といえば何?」思いつくままにどんどん送ってね。

また、毎月このマンスリーフィーリングのテーマに沿った”曲”を作り、デモを公開しています。このブログでも試聴公開しています。
皆さん、どんどん参加してくださいね。


●レッツゴーヒーロー!
番組とアサカコウギをあなたの元へ呼んで下さい。
例えば・・・
『一緒にストリートライブして欲しい』
『僕のために曲を作って欲しい』
『誕生日なので、自宅でプライベートライブしに来て欲しい』
などなど、いろいろ。

番組へのメールのあて先は
kogi@bayfm.co.jp


皆さんからのメール、待ってます。
それでは、See You Next Tuesday★


近未来ってあっという間に迫ってきて、
気がついたら過去になっている感じ。
まだずっと先の未来は変わらずに、頭にもうかなり長い間います。

でもこの近未来がとっても大切で、
これこそ積み重ねていくもんなんだろうなぁ。

ひとつひとつやるしかないけど、
いいイメージをもって近未来を突っ走ろうと思います。

そんなわけで、
昨日誕生日でした。
メッセージなど多く頂きありがとうございました!
きっとこの1年もいろんなことがあるだろうと予感しています。
いい予感です。
これからの活動もバリバリいきますので!
よろしくお願いします☆

今月も来月もライブ日程発表されました!
久しぶりに自身をドーンと放ってやるライブにしたいと思ってます。
みなさん是非来てね。


PS.bayfm聴いてくれてる人!
今日深夜1時新番組「JUST A HERO」スタートです。
こちらもよろしく!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


