
From Staff

涙の最終回(?)を迎えたウィーケンヒーロー、
来週から新番組として生まれ変わることになりました!!!!!
ウィーケン&アサカコウギを応援してくれてる皆様、
本当にありがとうございます。
メールをくれたり反響してくださった皆さんのおかげです。

という事で、次回放送は

10月2日(火)深夜25:00~

新番組タイトルは・・・・

まだナイショで

しかし、新番組になっても、ウィーケンで目指してきた『HEROになりたい』という気持ちは全く変わっていません。
たった半年間では、やはりHEROになりきるには短すぎる。
まだまだアサカコウギ、HERO目指していきます。

という事で多分、リニューアル後もタイトルもコンセプトもほとんど・・・

おっと。

この続きはまた、番組で。


さて、記念すべき新番組スタート決定を祝しまして、ウィーケン最終回で登場したあの曲、9月のテーマである"もの悲しいといえば、何?”を元に作ったデモ曲を期間限定公開します。

何がもの悲しいって、このウィーケンヒーローが終わる事、Weekendを卒業する事、、という事で

曲名は『That's all』
コチラからご試聴どうぞ

歌詞の一部です。

****************
That's all
****************

優等生どうせ嘘でしょ?
イメージで言われてんだろう
泣いたって悔しがったりして
誰かに認めて貰いたい
くだらないプライドはちょっと置いていけよ

GOOD!

どれだけの夢や願いが溢れ出した この世界で何を求めるの?
僕らはいつも悩みながら進んだ それが全て Hey That'all Boy

****************

それでは、See you Next Tuesday★

From Staff
期間限定★【natsukage(仮タイトル)】デモ

ウィーケンロケから生まれた曲、【natsukage(仮)】or【夏影(仮)】を、期間限定でアップします。

夏を惜しもうと訪れた幕張の海で

風に吹かれてボーゼンとしたHERO、
しかしそこにサスペンスを感じたHERO、
そして、こんなロックな曲を作ったHERO。


歌詞も一部公開します。

↓↓↓↓↓↓
公開終了しました


****************
夏影
****************

重なる波に消されて なくした答えは水の色
探し続けた言葉は  君が隠したんだろうきっと

流されながら ただ揺れながら
過ごした僕らの 夏を映した記憶は

途切れたままの夢のかけらは かすかに響いてまだ眠れず
今にも消えそうな 君の影なのに
語りかけて優しく ただ僕を包んだ




・・・続きはまた、ライブなどで。

それではSee You Next ウィーケン★


昨日、渋谷クラブエイジアでのライブでした。
来てくれた皆さんありがとうございました★

かなり忘れそうになってた大きな大切な気持ちを、
昨日のライブで取り戻しました。
結果は次回以降のライブで見えてくると思います。
熱っぽいさ、すごい勢いのさ、やつを。一発やろうかと。
今壊れなきゃヤバイね。です。

ガンガンいこうぜ。
伝えたいことがあるんです。

これに大切な気持ちを乗せて、次回から、今日から
また音楽作っていこうと思います。

またarrk、観に来て下さいね!待ってます!
昨日これなかった人も、待ってます☆


次回ライブ予定も近々発表します!

ではー。

アサカコウギです。
迫ってきました今週水曜19日!
渋谷クラブエイジアでライブします。
前回から1ヶ月ちょっとも空いてしまいましたが、
全開で行きます★

もう明後日か、、
このブログでの言うにはちょっと遅くなったけど
是非、観に来てください!!

イベントは18:30スタート、
arrkは20時過ぎごろかなぁ。

これから続々とイベントが続いてきそうな予感もありな秋の入り口、みんなに会えることマジで待ってます!
いやマジで。

▼詳細・チケット予約はオフィシャルHP▼
http://arrk.tv/

9月になってしまいました。
お久しぶりですアサカコウギです。

なんかブログって一度時間あくといかんなー。
もうちょっと日記感覚で書こうとは思ってますとも。


9月は19日(水)に渋谷クラブエイジアでライブがあります。
詳細が出たらまたここでも連絡しますが、
久しぶりのエイジアだし、ここはぜひとも皆にも来て欲しいなと願ってます!

そして
秋と言えば僕の季節と勝手にこの時期はテンションが上がるのですが、
イベント+αがいろいろ決まってきそうです。
突っ走りの準備が着々と。


僕が音楽をやる理由はずっと変わってません。
だからやってやるぜ。

では19日!
渋谷で会える人、待ってます☆

From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.3
2007年9月1日放送


夏を惜しもう!という事で、
今日は特に企画も、台本もなく、とりあえず外に飛び出すことにしました。
ぶっちゃけ、ただ外に出たいだけかもしれません。
でも、そんなのもいいじゃないか。

何故なら、なんといっても目的地は

しかも今年初の、海。

いつも収録をしているbayfmの幕張スタジオから見える、
憧れの幕張の海へ、初めて参上してみることにしました。

海を眺めているカップルや、サーファーの人なんかにインタビューできればいいね~などと想像力を膨らませつつ、ギターを持ってビーチへ向かい

5分後、到着!!!!
したのだが・・・・・・・
03-01.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・。」

HEROの目論見ソッコー砕け散る。


その日は風が強くビュービュー、しかも元々”遊泳禁止”の幕張の海には誰一人いず、荒れる波と吹き飛び散らかりまくる砂、そしてその砂を整備している工事の車のブオーンという機械的な音だけが、ただただ広がる世界。

1曲歌おうと用意していたギターも、
ちょっとでも口を空けたら砂が口に入ってくるこの状況では使用不可能。ケースから出されることもなく・・・
03-02.jpg


初のロケ失敗で、もの悲しげに佇むHERO。
03-03.jpg

(※マンスリーフィーリング、9月のテーマは"もの悲しいといえば何?あなたの”もの悲しい事、しっとりと送ってくださいね。)

全身砂だらけのため、今更スタジオに戻るわけにもいかず、
とりあえずこの状況で収録をどうするのか、悩み佇むHERO。
03-04.jpg


ラストは、番組で聞いて頂いた通りです。

でも、そんな失敗には決して屈さず、週末を盛り上げていこうというこのポジティブな番組ウィーケンヒーロー、
リスナーの皆さんからの【レッツゴー ヒーロー】企画大募集しています。
あなたからのカモン!というメール、待ってます。

あて先は、kogi@bayfm.co.jp 
よろしくね!

それでは、See you Next ウィーケン★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


