
From Staff 【Let's GO HERO】企画募集☆


bayfmウィーケンヒーローより、新企画&メール募集のお知らせです。

題して【レッツゴー!ヒーロー】

飛び出したがりの(?)ウィーケンヒーロー、アサカコウギをあなたの所に呼んで下さい!!という企画。
一緒に何かやりましょう。
企画は、基本的に"音楽”を軸とした”ラジオロケ収録の可能な事”であれば、なんでもOK!

例えば・・・
●文化祭にバンドをやるので、ギターで参加して欲しい
●誕生日に自宅でプライベートLIVEをして欲しい
●学校の給食時間にウィーケンヒーロー収録して欲しい
●好きな子に告白するためのオリジナルソングを作って欲しい
●初めてのストリートライブに一緒に出て欲しい
●○月○日、○○駅でストリートライブして欲しい
などなど いろいろ

呼び出しがあれば、ロケにレッツゴーします。
思いついたこと、気軽にメール下さい。
個人・団体等は問いません。


でも、
ミュージシャンで、なんといってもヒーローですから、
あんまりそれにそぐわなすぎる呼び出しには応じられませんからね(・・;)

例えば・・・
●洗濯物がたまってるからやっといて欲しい
●宿題やっといて欲しい
とか。
(ただし犬の散歩をして欲しい、ならアリかも・・ らしいです)


という事で、
皆さんからのメール、どしどし待ってます。
kogi@bayfm.co.jp

それでは、
See you Next ウィーケン★

From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.2
2007年8月15日放送


第2回ウィーケンロケは、「夏休みの宿題」ということで、
千葉県・市川パーキングエリアにてカキ氷を皆さんにふるまいに行ってきました。

かなりの真夏日。こんな日は氷が美味しいに決まっています。
車でカキ氷屋さんセットを持ち込み、旗をぶらさげたりしながら、準備。

02-01.jpg


02-02.jpg



そして開店。

この日のスペシャルメニューは
イチゴ
メロン
レモン
グレープ
ラムネ
練乳
ごまだれ(?←ディレクターセレクト)


というラインナップ。

早速HERO自ら試食。
味は・・・”ごまだれ”。

02-03.jpg

・・・

思いっきり薄めたたれの味、しかし直接ガツンとクる味”で、まずいそうです。

シャリシャリシャリっと
氷の涼しそうな音を聞いてか、沢山のお客さんに立ち寄って頂きました!


02-04.jpg


その中でも2組の”夏の思い出”がO.Aされました。
ウィーケンカキ氷を楽しんでってくれた皆さん、
ありがとうございました。

02-05.jpg


See you Next ウィーケンロケ★

ウィーケンロケの企画、募集しています。
スタジオを飛び出して、いろんな場所でいろんな事をやっていきたい♪
あなたからの”こんな企画やってみては?”というリクエストまたはオススメ企画をメールで募集します。
あて先は、kogi@bayfm.co.jpあなたからのメール、どしどし待ってます。


昨日は新木場STUDIO COASTで「My fashion fes」に出演しました。
来てくれた皆さん、ありがとう☆

ちょっと普通のライブイベントにはない雰囲気でしたが、
プチ夏フェス?あっという間の楽しい時間でした。
(個人的には実験?チャレンジ要素いっぱいありましたが!?)

昨日は新しいことを吸収しました。
そして何かを壊して何かを作ること。
何か漠然としていて絶対的にロックな感覚、
この大切なスピリッツを改めて感じた日でした。

次回ライブまでちょっと空きますが、
夏を浴びてパワーアップします。
また会いましょう!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


