上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From Staff
bayfmレギュラー番組【Weekend HERO】のロケレポートVol.1
2007年6月30日放送


第1回ウィーケンロケは、「何か新しいことに挑戦しよう」という
コンセプトの元、いろいろ案を出した結果・・

”アイススケートでウィーケンアクセルをやってみよう!"
という企画に決定。
東京都・高田馬場にあるシチズンのアイススケートリンクに行ってきました。
とりあえずノーコンセプトで、ただリンクを滑りながら収録。
平日の昼間でしたが結構沢山の人がスケートを楽しんでいました。
でも、カップルは一組だけ。
スケートリンクはイマイチ”ラブスポ”ではないのかも?
なんて言いつつしばらく滑った後、いよいよメインイベントである

ウィーケンアクセル」を飛んでみた。

”半回転飛んで、着地したら成功”のはずが、勢い余って1回転ジャンプに成功!

何回も成功。

アサカコウギのジャンプ時に出した時の声しかお届けできないのが残念でしたが(笑)記念すべき第1回のロケは見事目標も達成でき、大成功。

01-01.jpg



See you Next ウィーケンロケ★

ウィーケンロケの企画、募集しています。
スタジオを飛び出して、いろんな場所でいろんな事をやっていきたい♪
あなたからの”こんな企画やってみては?”というリクエストまたはオススメ企画をメールで募集します。
あて先は、kogi@bayfm.co.jpあなたからのメール、どしどし待ってます。
スポンサーサイト

毎日ストリートでライブしてた時と比べると、
人前で歌うことが最近はちょっと少ない時期。
(と言ってもここ2,3週間ぐらいの話だけど・・)

だからずっと溜め込んでいた宿題をやってます。
すべては心に響く曲を創るから、
今までやれなかったいろんなことやって、考えることしてます。

そんなことすると、
自身の本心に気づきます。
疑問、感動、思考、喜怒哀楽とひねくれ、アンチテーゼ、大切なこと。
なぁそうだろう?と問いかけたくなること。
単純なこと。愛があること。
願ってること。想像。…

自分のことなのに不思議と忘れてることに驚いてしまうけど。。
今気づいたからいいとしよう。。



かなりフワッとした話になってしまったけど、
具体的に書くと多すぎてね。今日はフワッとしとこう。

来週24日は銚子でライブがあります☆
詳細は→http://arrk.tv/ マデ!

スカっと突き抜ける感じにいこう☆

昨日、6月5日「arrk exhibition」お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました。

新しいことを始めるとき、こと音楽に関してはライブをするということが一つのスタートになります。
昨日のライブでarrkとは、が少しでも皆さんに伝えられたなら、
よかったのではと思います。

ステージ上には今まで自分がやってきたものとはまったく違う感覚が
終始ありました。
今はまだ新しい予感としか言えませんが、これからひとつひとつカタチにして皆さんに受け止めてもらえるよう活動していこうと思います。

arrkをよろしくお願いします☆
http://arrk.tv/

3日、柏ザックスありがとうございました!
ちょっとMCのテンションおかしかったですけど。。
また行きます☆

そして、いよいよ新しいこと、arrk本格始動に向けて
明日6月5日渋谷クラブエイジアPでライブします!
今まで2回アコースティックでライブもしましたが、
それとは大きく違って、本来のarrk!明日がスタートです!

完全招待イベントで、bayfm「WEEKEND HERO」のロケもありです。
明日会えるあなたを、心から待ってます☆

では会場で!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。